2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.11 (Thu)

とりあえずイベント消化から

20160810_a4f69.jpg

おためし小判げっとだぜーー( *´艸`)ムフフ


インして即、貰えるものを全部頂きました(・∀・)
これでジンオウガ亜種の武器作成の小判もあるし、新しいガチャへの備えは万全!!




そして、とりあえず夏イベントのクエストへ(/・ω・)/

20160810_dfd49.jpg

マストがヤオザミとクックとガノトトスです~
ガノトトスが中々出てこなかったので、釣りカエルを採取して釣りました(;^ω^)

支給品に爆弾もあるので、ポイポイ投げつつクリアw
SSが遠目なのは、貸出防具姿を見たくないからですよ、もちろん(´・ω・`)




イベント武器の素材が10個でるので1回で終了( *´艸`)

20160810_22895.jpg

これはちょっといいぞ~
ランスの盾がうちわになっていて、ちゃんと握っているのですよ~
花火を光っているし、ちょっと凝っていて可愛い(*´▽`*)









そして、お次はコラボイベントへ~(/・ω・)/
イベクエに参加するのに必要なアイテムをラスタ酒場で貰えるそうなので突撃!!


・・・(;・∀・)

20160811_4b04b.jpg

ざわざわ、ハーハーしていて、入るのが何か嫌だw




20160811_fb9be.jpg

センターを陣取って目立っているカイジの横に、なんかいましたw


アイテムを貰って、アイテムポーチを空にしてという謎の手間もありつつクエ出発!!


20160812_ce552.jpg

丸太!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

でもそんなことよりも、お尻!!!!Σ(´∀`;)




支給品に音爆弾があるので、潜ったら投げて攻撃していくと逃げて行きます~
逃げて行くときもお尻が気になって気になって////



彼岸島というマンガ?アニメ?を知らないので全く分かりませんが
クエストクリア回数で称号や壁紙が出るようなので
時間のあるときに楽しくやっておくといいかもしれませんね~(*´▽`*)

エヴァコラボにも壁紙とかあったら良かったのにな~(;^ω^)








真秘伝珠に関しては色々意見が出ているようですね~
かなりマゾい上でのあの性能だと、作るぞ!欲しい!!とあまりなれないのは事実でしょう・・・
私も、あったらいいなって珠はありますが
コース入れてガンガン作るぞ!!とまでは思えていませんw
デイリーを使いつつある程度集めて、そのうち作ろうかな~って感じです

欲しい人は作ればいいし、いらない人は放置でいいし
真秘伝珠が原因でモチベが下がるといった現象はありませんが
そうゆう方がいるのも事実でしょう~
真秘伝珠に萎えたというより、この仕様で実装した運営に萎えたって感じなのでしょうかね~

色々考えて新しいものを作らないとゲームを飽きられてしまう!と運営も必死なのでしょうが
下手したら逆効果になりかねませんから、慎重にお願いしたいですね~
むしろ運営の方々には、1度全部の真秘伝珠を作ってみてから実装して欲しかったかなw
どれだけ大変か分かって言っているのか疑問にはなりました(*ノωノ)

私は、真秘伝珠を欲しくなったらやることが出来て良かったなって感じで、
楽観的に遊んでいこうと思います~(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |