2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.28 (Wed)

9/28 公式更新♪

公式が更新されました~



バナーの前にまずは狩人祭の結果から!!!

928maturi.png

蒼竜組の勝利です~
ということは、うちは勝ち組!やったね(*´▽`*)

1週間の入魂祭、お疲れ様でした♪







さて、ここからは通常運転で今週のバナー

928banar.png

・・・少なっ!?Σ(´∀`;)

Twitterでの予告通り、キリンに備えよ&無双が配信ですね~
もう少しバナーに出来るものもあると思うのに、寂しいバナーですが
気になるものを確認していきます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!










bnr_big16092801_over.jpg
来週から狩猟解禁のG級キリンに備えよイベントです~


928kirin1.jpg



作りやすい武具のイベントクエストが色々配信されます~
まずは武器イベクエから

928kirin2-1.png
928kirin3.png

武器生産イベントはまたもやデイリー(´・ω・`)
今は真秘伝もあってデイリーは結構大事だと思うんですけどねん・・・
まぁ、1回で1武器作れるでしょうし、何度もイベクエへ行くより楽って方もいるのかな?
デイリーに余裕があれば行ってみようと思います~



こちらは防具イベント

928kirin2-2.png
rohokku.png

ロホックシリーズの性能や見た目は置いておいて・・・
ロホック強化のススメというイベクエ各種はHC・GHC素材が報酬で出るクエストになっているので
時間のある時に回しておくといいと思います♪
種類は限られますが、集めておいて損はないでしょう(*´▽`*)




備えよイベントの武具を作成すると色々貰えるようですよん~

928kirin4.png

これをもらう為にわざわざ作成するぞ!という程のものでもない気もしますが
作ったらついでに貰えるという感覚でいいかもしれませんね~
対象の武具を作ったら、貰い忘れに注意ですよん










bnr_e16040601_over.jpg
無双&双頭襲撃戦WEEKとして、高難度イベントが一挙配信されます~




11280_1.jpg

クエストクリアで「鬼昂鉄」を必ず入手できる!
「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう。



11181_10.jpg

クエストクリアで「ギルドスター」を必ず入手できる!
「絶対防御態勢」「剛撃+3」など高火力スキルが発動の
「チールGシリーズ」を手に入れよう。



11181_7.jpg

クエストクリアで「ギルドシンボル」を必ず入手できる!
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」など高火力スキルが発動の
「ガネトGシリーズ」を手に入れよう。



11181_8.jpg

クエストクリアで「ギルドクレスト」を必ず入手できる!
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の「ランセGシリーズ」を手に入れよう。



11459_2.jpg

クエストクリアで「鬼眷鉄」を必ず入手できる!
「剛撃」「巧撃」「ブチギレ」などが発動する
「鬼凛G/童凛Gシリーズ」を手に入れよう。



11181_12.jpg

「絶対防御態勢」が発動の「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!



11181_13.jpg

スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!




まだまだ優秀な性能の非課金防具が多々ありますから
以前取り切れていない方は、頑張って集めておきましょ~!!










11566_1.jpg
1%素材の救済、G級秘伝への導きが配信です~


928mitibiki.png

今回は新たな導きは、なしなのですねん(´・ω・`)ヴァシム・・・

そして、前回は全種常に配信されていたような記憶ですが
今回はまた日替わり配信になっています~
欲しいモンスターと配信日のチェックをお忘れなくですねん!!!










kinpika_160928.jpg
新たなガチャ・きんぴかアイルーくじが販売開始です~


928gacha1.png
928gacha2.png

珍しく、色を選べるガチャ防具!!!
ただ、合わせにくそうな見た目なのですよね~><
可愛いとは思いますけど、確実に浮きそうΣ(´∀`;)

というか、防具も性能は良いと思いますが、それよりも!!!
武器が可愛い( *´艸`)

ロビー用にお試し小判の残りを使ってみましょうかね~(/・ω・)/








そして、和奏・アイルーシリーズが辿異防具への強化が決まったことで

11578_3.jpg

何やらプレゼントキャンペーンが行われるようです~(こちらは画像クリックで公式に飛びます)


928gachaken1.png

画像に”辿異防具への強化素材プレゼント”的なのがあったので何が貰えるのかと思えば
結局生産券で強化なのですね~

現在のGPまでの強化に必要な生産券は1部位12枚
それがZPまでの強化になり、1部位14枚必要になるということですか~

既に強化済の方も貰えるので、忘れずに貰いましょう!!!



これから強化の方は、性能が出ていますのでチェックしましょう

928wasouzp.png
928airuzp.png

各部位、Zパッケやビギナーズパッケ防具にはない辿異スキルがついているようですね~
これは強化迷うぞ~><
ご利用は計画的にですよ!!よ!!!








PS4(R)で「モンハンF」みんなでテスト

928ps41.png
928ps42.png

10月19日より開始になるMHFG(PS4)のテストプレイの詳細が発表されていました~
10月5日から登録することが出来て、特典で武器が貰えるようです

スケジュールに日付がいっぱい載っていてよくわからなくなりそうですが
PS4もあるので、やってみようと思います(*´▽`*)
ちなみにテストプレイできるのはZではなく、Gです










他に今週忘れないことメモは・・・

極征のランキング報酬受け取り!!

褒賞祭の祭りP交換&勝ちクエ



今のところはこんな感じでした(*´ω`*)
また気になることがあれば随時更新して参ります~


今週も1週間、無理なく楽しく遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

入魂も少しずつ(・∀・)

ぽぼるーーーん(/・ω・)/

20160924_5a2a9.jpg

今回出会えた最初で最後(たぶん)のシクレは99魂でした(*´▽`*)

ポボルということで、マラソン確定のシクレでしたが・・・
99魂ですし、ここからは仕事でシクレに遭遇出来ないだろうと思い、回しておきました~

ぼっちでG級は時間がかかるので、もちろん剛種ですw
証がなかったので、ちょうど補充できたから良しとします( *´艸`)





そして、週末限定で来ていた入魂イベクエにも行ってきました~

20160924_1c42e.jpg

ちっちゃいんです!!
SSセンスがなさすぎて、伝わりにくいこの感じ(´・ω・`)

小さいのに強くて可愛いオディバに連れてってもらってキャッキャしました(*ノωノ)
私は勝っている組だったので入魂は美味しくはなかったですが、いい記念になりました♪






現在の入魂数はこんな感じ

20160926_f7458.jpg

メンテまでは休みもないので、ここから大量に伸びることはないでしょう~


あとは、まったりやります(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

雌伏を使ってみよう~槍編~

先日紹介したスラッシュアックス嵐用の雌伏装備以外に
もう1つ、ちょっといい感じに組めたものがあったので記録(*´▽`*)


今日はランス用になります~
刹那とか使ってかっこよく戦っている動画を目にしたりもしますが
未だにちゃんと使ったことがないのですよね(´・ω・`)

雌伏はガードしていくスキルですし、これを機にランスのガードに慣れたい!!!(願望
ランスはステップ回避がしやすいので、ガード癖がないんですよね~
ガードメインにはせずとも、ぱっと出したい時出せるよう練習したいです♪






天槍・雌伏不退

20160925_679af.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シルティGPヘッド     (ガGP) Lv7  280  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ射珠GX2
鬼凛ノ肩鎧GX       (イGX) Lv7  419  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ルコ剣珠GX3
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
和花ノ腰帯GP       (ガGP) Lv7  312  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
アウラGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, ルコ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1742 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:13 雷:-2 氷:13 龍:13

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,巧流,消費特効,閃転
雌伏,ガード性能+2




相変わらず、ガンキンは着ないすたいる!!
ガ性2を出しつつの12スキルで組めました( *´艸`)
ランスの消費は使ったことがないので不安ですが、紫含めて優秀なものも多いので
なんとかなるんでは?と希望的観測で(・∀・)

ちなみに、真秘伝珠の要塞の珠が2つあれば、ガ性2が要塞2になります
頭がクロフィに変わって、他の装飾品も変わりますけどねん~
要塞いいな~と思いましたが、すぐには無理なので今回はガ性で我慢w





とっさにガードが出せたり、刹那がどんなものなのかを触ったりしながら
楽しもうと思います(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  ランス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.23 (Fri)

雌伏を使ってみよう~剣斧編~

G10でヴォージャンと共に実装された新スキル”雌伏”

こちらのスキル、ガードが成功すればするほど(上限はありますが)
攻撃力が上がっていくという代物・・・
しかし、吹き飛ばされると効果が0に戻るという仕様・・・

実装当時はSPのついている防具や珠が少なく、見た目が崩壊することが多々あったので
ずっと見てみないフリをしていました(*ノωノ)



ルコの登場で雌伏のついた装飾品が登場したことで少し見た目が広がりそうだったので
使ってみたいなということで、組んでみました(*´ω`*)

まずはスラッシュアックスの雌伏装備になります~
嵐の型はガード吸収ですので、雌伏効果が発動するそうで楽しいらしいです♪







斬将・不退雌伏

20160925_5479a.jpg


武器スロットなし
クロフィGPヘッド     (ガGP) Lv7  280  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ剣珠GX2, ルコ剣珠GX4
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● ルコ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX5, エギエネ剣珠GX2
フレイムGXアーム    (始)  Lv7  406  ●●● エギエネ剣珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ射珠GX2, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
鬼凛ノ足枷GX       (イGX) Lv7  419  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1836 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:10 雷:-1 氷:12 龍:10

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,閃転,雌伏,要塞+2
集中+2




こちらは、スラッシュアックスの武器をしまう動作が遅めなので要塞を導入(*´▽`*)
最近のG古龍の珠や祭り珠は優秀なのですね~
ガンキンを着てガ性の代わりに何かスキルを入れるという方もよく見ますが
私はガンキンはちょっと着ない系なアレな人なので、これで組んでみました~


ちなみに他にもだんだん雌伏装備を紹介しようと思っていますが
私が雌伏を使うのはほぼ不退になると思います|д゚)
理由は簡単、絶望があるとガードしても雌伏が発動しないからです!!!!
どうせ絶望を使えないのなら不退で組んでしまえ~と開き直っていきます(/・ω・)/


少し使ってみましたが、ガードというより本当吸収という感じで
使えるようになったらかなり楽しそう( *´艸`)

少しずつ遊んで使っていこうと思います~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  スラッシュアックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

シャン消化からスタート!!

メンテ明け、団員さんが極征やろうって話をしていたので
しめしめと一番やりたくないシャンを便乗して消化してきました~


20160921_26bde.jpg

私は寄生の音爆落とし笛要員です(≧▽≦)



周りが強い人が多いので、笛を吹いてる途中でムービーに邪魔され
拘束用バリスタを採取しているのを、ムービーで邪魔され
ヒーヒーなりながらやってました(*´▽`*)

みんなでやると早いし、一人より全然楽しく出来ますね
ありがとう(●´ω`●)







あとはディスと黒ミラが放置中。。。
黒は天棍練習ついでにぼっちでやってこようかな~て思っていますが
ディスは参加賞だけになりそうな予感(*ノωノ)

入魂しつつ出来るので、ありがたいですねん♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.21 (Wed)

9/21 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-09-21.png

賑やかそうに見えるバナーですが、先週から継続のものが多そうですねん(´・ω・`)
いつも通り、気になったものをチェックしていきます~
詳しくは各バナーから公式をどうぞ~!!

※まとまっているイベントがあるので、順不同で見ています










bnr_big16091401_over.jpg
先週に引き続き、メゼポルタ秋祭り2週目となっています~

11529_1.jpg
11529_3.jpg



bnr_big16092102_over.jpg

■イベント名:NEW! 「秘伝大放出!!」
■開催期間:2016年9月21日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:G級秘伝防具の強化に必要な
G級HC素材やG級希少素材を入手しやすいクエストを配信!
さらに「ギルド優先依頼ブースト」で武器魂・綬・勲をお得に入手しよう。


921hiden1.png

秘伝強化週間ということで、1%素材やGHCの出る時限ミルが配信され
優先依頼クリア時の綬・勲の数にもブーストがきているようです~
優先依頼ブースト中は、特に個人的には勲がかなり集まりやすいのでオススメです~!!

GHCが報酬で出る優先依頼WEEKの配信があるかな?って思ってたけどないのか~(´・ω・`)ザンネン






11529_4.jpg

■イベント名:NEW! 「G級部位破壊サブターゲットクエスト大量配信!」
■開催期間:2016年9月21日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:帝征龍・霞龍・炎王龍・鋼龍の初配信クエストなど
通常は手に入りにくいG級モンスター素材を
サブターゲットの部位破壊達成報酬で入手できるクエストを大量配信!


921hurokue.png

新しいフロクエも登場しているので、在庫を確認して集めておきましょ~!!
そのうちまたローテで配信されるとは思いますが、普段後回しにしがちですからねんw

私はクシャル中心に新しいのは少し行っておこうと思います(*´▽`*)






11536_1.jpg

■イベント名:「新たなる戦慄!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:G装飾品「剣捌珠G」「弾装珠G」「避剣珠G」の
生産素材を入手できるクエスト3種を初配信!


akimaturi4.png







11527_1.jpg

■イベント名:「たっぷりデー!秋祭り版!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:6,500GRPを獲得できる「GRP大量獲得!【氷狐竜】」など
「GRPたっぷりクエスト」を毎日配信!


akimaturi5.png


戦慄とたっぷりは先週からの引き続き配信になります~










bnr_e16091401_over.jpg
第102回狩人祭・入魂祭の開始です~

今回の目玉は熱気2倍と新たな祭り武器登場です~


maturi2914.png

無理せず、1週間楽しく入魂しつつ遊びましょう~










10869_1.jpg

10865_1.jpg
3週間配信、ラスト週ですよん~極征&至天です

消化・参加賞・至天でシジルげっとなどなど、色々目的のある方はお忘れなく~!!










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの増量キャンペーンです~


2016-09-21 (2)

今週はブーストで増えている上に、秘伝コを入れたら・・・どうなるのでしょう( *´艸`)
以前は、秘伝コで優先を回すと綬12・勲10とかで出たような??
かなりの速度で秘伝珠が作れちゃいそうですねん~

作ろうと思っている方は今週がお得でしょう~









と、見てみましたが・・・入魂しつつ秘伝作り頑張ってね(はぁと
という運営からのメッセージ?企み?を感じますねw

Zの開発もあるのは分かっていますが、Zまでに人が離れることも十分あるので
今をもう少し大事に運営して欲しいなって思ってしまいますねん(´・ω・`)




さてさて、今週も1週間楽しくのんびり遊びましょう~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.20 (Tue)

まとめ買い!!

忘れてました!!運動会のご褒美!!!

GP半額ですよ、お客様(*´▽`*)


20160920_111e1.jpg

気付いたら一桁になっている〇玉たちを交換しておき・・・




20160920_68a53.jpg

最近行くことも少なくなったけど、よく要求されるポカラドンやヒュジキキの尻尾など
いつもは高くて(´・ω・`)グヌヌってなる素材も交換しておきました~





デイリー消化も忘れずに完了!!
その後は勇さんラヴィに参戦して、しばしのラヴィとのお別れ会~

明日のメンテ後からは入魂祭なので、入魂しつつまったりやります(*´▽`*)





それから、さりげなく設置してある団員募集のバナーですが
入魂中は新規入団しない決まりとなっているので、消しておきます(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.19 (Mon)

真面目にデイリー消化!

今週はデイリー権が3回分貰えるという事で・・・



20160920_60f17.jpg

メインで綬の笛デイリー!!

閃光を投げてワッショイするだけの簡単なお仕事(・∀・)






20160920_a89bd.jpg

サブで魂の笛デイリーを消化しています~

備えよイベントのオーブで簡単に作れる笛を持たせてワッショイするだけの簡単なお仕事2(・∀・)




私がサブでデイリー消化するのは、入魂祭のデイリーモスくらいしかないのですが
真秘伝珠の奏帝はそのうち5珠欲しいので、少しでも足しに!!と思ってやってみました

一日サボると6回の刑になるので辛いですが・・・w
やれる範囲で集めておこうと思います~






黎玉や黎血のデイリーも報酬2倍で美味しいそうですねん~
現状、それらの素材の在庫は確保してあるので今回は放置しています(´・ω・`)

明日はお休みなので、Fをゆっくり遊べるといいな(*´▽`*)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

P5最高ですよ( *´艸`)

最初は新システムとか、???ってなったりしましたけど
やっぱりペルソナシリーズ(*´▽`*)
音楽もいい、どこもかしこもオシャレ、まだ全然進んでないですが
かなり楽しく遊んでいます~



そして、MHFがネタ切れになるっていうパターンね(´・ω・`)
ということで、せっかく進化ぷえが完成したので、使用している装備を載せておきます~

2種類ありますが、両方闘覇インのラヴィ用です~
そして、私の笛は煌然なので、龍属性攻撃強化狙いと見た目の好みで獄狼キャップ使用(*´ω`*)カワイイ




奏帝・ラヴィ用

20160916_95604.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
獄狼GXキャップ      (遷)  Lv7  332  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, レイレス剣珠GX2, エギエネ剣珠GX2
ハラガンGXメイル    (航GX) Lv7  393  ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ射珠GX2
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● ドラギュ剣珠GX1, カバリ剣珠GX5, カバリ剣珠GX2
シウスGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● ラヴィ射珠GX2, 真奏帝珠・玄武, 真奏帝珠・玄武
アウラGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 真奏帝珠・青龍, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:1763 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:5 雷:2 氷:8 龍:23

遷悠防具スキル
龍属性攻撃強化【大】

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,激励+2,巧撃,支援
闘覇,閃転



ハラガン胴を使いたくて使いたくて、やっと使えた装備です~(ホントは紫のアサークがいいけどw
これは無難なスキル構成になっています~
今は支援より氷界インしている方が多いようですねん

なので、もう1種類!!





奏帝・ラヴィ用(纏雷アウト氷界イン)

20160919_8e439.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
獄狼GXキャップ      (遷)  Lv7  332  ●●● ラヴィ狂剣珠GX3, レイレス剣珠GX2, レイレス剣珠GX2
シウスGXジャケット    (イGX) Lv7  414  ●●● レイレス剣珠GX2, レイレス剣珠GX2, レイレス剣珠GX2
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX4
シウスGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● 真奏帝珠・玄武, 真奏帝珠・玄武, 真奏帝珠・青龍
和花ノ脛当GP       (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ狂射珠GX4, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:1784 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:9 雷:6 氷:12 龍:27

遷悠防具スキル
龍属性攻撃強化【大】

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,激励+2,氷界創生,巧撃,支援
闘覇,閃転




支援抜きの氷界インはよく見るのですけど、こちらは纏雷を抜いて両方入れてみました
纏雷は便利ですけど、笛は溜まらないこともあるのでいいかな~とw







最近は2個目の装備を着ることが多くなっています~
ライトの方にも氷界のスタ急が便利みたいです
そのうち支援を切って氷界インを組み直そうかなと思っていますが
まだ納得いく見た目が出来ないので、ちょと保留(*ノωノ)

またシミュとにらめっこして、楽しもうと思います~








ここからは超個人的内容です

MHFもしたいけど、P5もしたい、けど仕事もあるし・・・状態なうなので
仕事の日は主にP5メインになるでしょう、多分
そうなると確実にブログを更新する内容がなくなると思われます
実際、インしてもデイリーやラヴィなので、毎日同じ内容になっちゃうし、
毎日更新したいと思ってやってきましたが、内容がないものを無理に書いてもしょうがないなって思ってます

不定期にします!って気もないので書けることがある時書いてこうって思ってます
組んで紹介していない装備もあるので、ネタがあるうちはそれを紹介しようかな~
その後、どうしても書くことがなくなれば・・・って流れになるでしょう
別ゲーやるので休止とか、MHFをインしないとかでもないので私自身は変わらないですが
ブログだけはちょっとゆっくりペースを落とそうかなって感じです~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  狩猟笛  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.17 (Sat)

忘れてました><
歌姫狩衛戦の倍になった分の到達報酬げっと♪

20160916_394f6.jpg

貰っていない方はお忘れなく~




そして、ログインブーストの不具合が・・・(´・ω・`)

2016-09-18.png

2週目のブースト貰えないのは、私が1週目のブーストを使っていないせいかと思いましたが
不具合だったようですw

せっかく悪くないリファインなのに、どうして不具合出しちゃうんでしょうねん
もったいない(*ノωノ)






今日はTGS会場でニコ生があったそうですね~
私はまだ全部見ていないので、何とも言えませんが
途中まで見た感じ、弓が強くなりそうで嬉しいです( *´艸`)

他の武器種も楽しそうですね~
だんだん近づいていますし、楽しみになってきました~!!




ゲーム内は、デイリーとラヴィくらいしかやっていませんΣ(´∀`;)
そろそろP5に本気出そうかな~と思っている今日この頃なのでした~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT