2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.07 (Wed)

9/7 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-09-07.png

あら?キリンに備えよ的なイベントがあるかと思いましたが、まだなのですね・・・
ということは狩猟解禁もまだ先か( ;∀;)

いつも通り、気になったものを確認していきます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!!










bnr_big16090701_over.jpg
遷悠防具強化イベントが開催です~


97sennyuu1.png

サブターゲットのあるクエストで部位破壊素材が集めやすくなっているようです~
尻尾や角など、遷悠防具や武器の強化にかなり要求されますから
是非この機会に集めておきたいですね~(/・ω・)/

遷悠種はGR500~のクエストになるので、
足りない方が上げられるようにたっぷりクエストも配信されるようです~
上手に使って上げて行くといいかもですねん♪



97sennyuu2.png

そして、遷悠防具を所持していることでレウアスやリアルオの素材が貰えます~
本当はレイレスが欲しいんですけど・・・(´・ω・`)
レウアスやリアルオが確保できていない方は是非貰いましょう♪










bnr_e16090701_over.jpg
今年のお月見イベントが配信されます~


97tukimi1.png
2016-09-07 (1)

これは・・・シジルを貼らずに砲撃レベル9!?
そして全白ゲージとな!?
地の型専用に使うには、強いのでしょうか?
私はガンランスに詳しくないのですけど、どうなのでしょう(;・∀・)
イベント武器はロビー装備でよく使いますから、是非消化しておこうと思います~










bnr_e16090702_over.jpg
今年も芸術の秋的な、フォトコンテストが開催されます~

photo1.png

今年も装備自慢がテーマみたいですね~
そして、キットなどの課金防具使用がNGみたいです~
非課金で素敵な装備・・・ちょっと考えてみましょうかね( *´艸`)

色々条件などありますから、応募する方は必ず確認してからやりましょう~










bnr_e16090703_over.jpg
先週に引き続き、秋の大運動会、今週は集計&褒賞期間です~


97unndou1.png
97unndou2.png

この記事を書いている現在では、順位が公式で確認できませんでした~
ゲーム内での確認になるのでしょうか??
今週は1位じゃなくても剥ぎ取り+2回が付いてきますから、上手に使いたいですねん~










bnr_e16090704_over.jpg
第2回歌姫狩衛戦・祈祷の章が開始です~


97syuei1.png
97syuei2.png
97syuei3.png
97syuei4.png

新たな祈歌武器や歌スキル、選べる祈珠など追加されていますね~
スラッシュアックスしかなかった祈歌武器が増えるのはいいことですね(*´▽`*)
ガンナーに有利な祈珠が追加されたのも、効果が気になるところ♪

ただし、相変わらずGPでのHC素材交換復活がありません(ノД`)・゜・。
良くしようとしてくれているのでしょうけど、良かったところをなくしていくすたいる・・・勿体ない><








ここからはバナー以外を確認!!


10869_1.jpg

10865_1.jpg
定期イベント極征&至天が開催されます~
歌姫狩衛戦に有利なアイテムや、武具強化に必要な石や武玉などありますから
時間のある時にやっておきましょう~
至天でシジル集めもいいでしょうねん~








160907.jpg
ネカフェキャンペーンです~


11520_1.jpg
2016-09-07 (2)

先週までの累計で10000NP貰えましたから、500だと少なく感じる謎w
でも一瞬行くだけでも貰えますから、機会のある方は忘れずにですよ~









kinpika_160720.jpg
アウラシリーズの再販が1週間あります~

なぜいつもアウラは短期間なのでしょうね~??
脚が剣士ガンナー共に優秀なので、オススメですよん(*´▽`*)







他には宮下Pからの挑戦状答え合わせなどかな?
色々忘れている気もしますが、今のところはこれで終了です~

また思い出したら日々の更新で書いていこうとおもいます♪
今週も1週間、楽しく遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |