2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.08 (Thu)

メンテ明けチェック(●´ω`●)

2016-09-09.png

ぐぬぬ・・・不具合(; ・`д・´)


今回から始まった歌玉の部位破壊ボーナスに関する不具合です~
ホストのみにしか部位破壊ボーナスが入らないことがあるそうですよ・・・(´・ω・`)



私は実際、水曜日夜の黄色ボーナスターゲットだった紅ミラボレアスに行ったのですが
貼り主(ホスト)にしか部位破壊ボーナスは入っていませんでした><
せっかく稼げるようないい変更だったのに、勿体ないですねん・・・

私は適当なのであまり気にしませんが、
PTの人たちがみんな稼ぎたいって人だとトラブルの原因になりかねませんし
早めに対応してくれるといいなぁと思います~







それから、忘れていましたが・・・

20160907_07837.jpg

メンテ明けからログインブーストが始まりましたね~
ログインしていると、1週間ごとにブーストが発動出来るようです(*´▽`*)

3週目からは剥ぎ取り+1、5週目には激運がプラスされていきます~
使わずためておくことも可能なのかしら・・・??
どこにも記載がなさそうなら、使わずためてみようと思います~( *´艸`)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
