2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

9/14 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-09-14.png

むむ・・・キリンのススメが見当たらない、狩猟解禁はまだ先みたいですね(´・ω・`)
いつもの如く、気になったものをチェックしていきます
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~!










bnr_big16091401_over.jpg
メゼポルタ秋祭りと称して、まとめてイベントクエストが配信されます~


11529_1.jpg
11529_3.jpg



11528_3.jpg

■イベント名:「始種武具強化プロジェクト」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月21日(水) メンテナンス開始まで
■概要:「始淵の黎玉」や「始淵の黎血」を確実に入手できる
初登場のデイリークエストをはじめ、
始種武具への強化に必要な素材を集めやすいクエストを大量配信!


akimaturi1.png

黎玉や黎血が確実に入手できるクエストが初配信ですね(*´▽`*)
始種武具強化に必ず要求され、止まりやすい素材ですから是非集めておきましょう~

他は良く見るクエストたちですが、GHC素材の出る時限ミルや各玉の出る玉クエなども
時間があればやっておくといいかもしれません(/・ω・)/





11530_2.jpg

■イベント名:「超・黄金体験!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月21日(水) メンテナンス開始まで
■概要:GRPとGzなどを手軽に大量獲得できるデイリークエストを配信!


akimaturi2.png

こちらは超・黄金体験として、お得なデイリークエストが配信されます~
真秘伝の来た今、秘伝デイリーに行く人が多いでしょうから何とも言えませんが
z/Gzやランク上げをしたい方は活用していきましょう~





11122_3.jpg

■イベント名:「1日3回!デイリークエスト」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月21日(水) メンテナンス開始まで
■概要:1日に受注できるデイリークエストを「3回」に増量!
期間中は、お得なデイリークエストを堪能しよう


akimaturi3.png

デイリークエストが3回に増量中です~
秘伝デイリーがはかどりますね( *´艸`)
折角ですからうまく使っていきましょう~♪





11536_1.jpg

■イベント名:「新たなる戦慄!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:G装飾品「剣捌珠G」「弾装珠G」「避剣珠G」の
生産素材を入手できるクエスト3種を初配信!


akimaturi4.png

こちらは新たなG珠が作れるクエストになります~
性能的には・・・うーん微妙と私は思いましたがいつか必要になるかもですし
時間のある時に少し集めておこうかなと思います(・∀・)





11527_1.jpg

■イベント名:「たっぷりデー!秋祭り版!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:6,500GRPを獲得できる「GRP大量獲得!【氷狐竜】」など
「GRPたっぷりクエスト」を毎日配信!


akimaturi5.png

こちらはたっぷりクエスト毎日配信です~
2週間配信されますから、ランク上げをしようと思っている方は予定が合わせやすいでしょう~
ネカフェイベントも来ていますから、上げやすいでしょう(*´ω`*)





秋祭りには1週間配信と2週間配信のイベントがありますから、スケジュールを確認しておきましょう~
来週の入魂週には秘伝大放出!!という気になる文字も見えますし
秘伝を頑張る予定の方は、今週やることを消化しきっておくといいかもですねん(・∀・)

そして、きっと要望もいっているであろうキノコの配信はないんですね・・・(´・ω・`)かなしみ










bnr_e16090703_over.jpg
今週は秋の大運動会の2週目褒賞です~


akiunndoukai1.png

ランキングはまだ公式に見当たらなかったので分かりませんが
素材獲得数2倍は確定していますので、素材集めが進む週になりそうですね~(*´▽`*)
イベントも色々来ていますから、上手に使いましょう♪










bnr_e16091401_over.jpg
第102回狩人祭・登録祭が開始です~


maturi2914.png

今回の目玉は熱気2倍と新たな祭り武器登場でしょうか~
新登場の武器の性能はコチラ

maturi914.png

炎属性の武器になります~


団長・副団長さんは登録お忘れなく~!!










bnr_e16081705_over.jpg
歌姫狩衛戦・戦歌の章が始まります~

今回の祈歌効果はコチラ

2016-09-14 (2)

回数は最大の20回聴けるようです~

やっとスラッシュアックス以外の祈歌武器も出ましたし、歌を聴いてみようかな~
実はほとんど使ったことがなかったりしますw

不具合補償でスコアが2倍になっているはずなので、達成報酬など貰い忘れにご注意です!!










ここからはバナー外を確認(*´▽`*)




10869_1.jpg

10865_1.jpg
定期イベント極征&至天が開催中です~
時間を見つけて参加賞分だけでもやっておくといいかもですね(*´▽`*)







kinpika_160914.jpg
新しいネコくじ防具・和奏シリーズです~


wasou914.png

剛撃一閃構成では、かなりシミュにかかりそうな性能ですね~
ご利用は計画的に!!ですねん






160914.jpg
ネカフェキャンペーンが開催されています~


11546_1.jpg
2016-09-14 (1)

NPはびっくり箱のサブ受け取り可能で増えた人も多いでしょうし
少し前まで累積ボーナス増加もやってましたから、3倍だと寂しく感じてしまう謎w
でも通常よりGzなども稼ぎやすいですし、ランク上げもしやすいですね~








と、今のところはこんな感じかな?
少ないような、多いような微妙な週な気がしましたw

今週も1週間楽しく遊びましょう(●´ω`●)



余談ですが、明日はP5発売日(≧▽≦)たのしみーーー




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
