2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.30 (Thu)

昨日、2周年を迎えました

時間が経つのは早いもので、このブログも開設から2周年になりました
正確には昨日、2年前の3月29日に初めての記事をあげたようです

毎日更新をやめ、こんなに更新が減った状態で迎えることになるとは思いませんでした

ちょうどキリも良いのでブログ終了しようか・・・とも考えました
でも、まだ覚悟が決められませんでした
また毎日とはいかずとも、更新するモチベが出てくるかもって思ってしまう

中途半端は嫌いなので、このままでいいとは思っていませんが
もう少しだけ、続けさせてください(´・ω・`)



0330.jpg

見ていますと声をかけて頂いたり
リンクさせて頂いているブロガー様の記事を楽しく読んだり
沢山の皆様に感謝しています

これからもよろしくお願いします!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:53  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |