2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

癒しは大事( *´艸`)

メンテ明けにインしてまずやったこと!!
デイリーでグークのお家を改装しました♪
デイリーで配信することないのになぁと思ってしまったけど、
可愛いグーク達の為なら、デイリー権など安いものですw

お菓子Ver.
20150409_195bd.jpg

モンスターVer.
20150409_4c723.jpg

まだまだありますが、とりあえず2種類♪
お気に入りはモンスターかな~w
我が家のグーク達も嬉しそうで何より(●´ω`●)
これで連戦に疲れた心を、更に癒してくれるはず♪
ちなみにタマゴはギアノス色のかぶりでした・・・残念!

そのあとはあさきん・ココロさんと合流して極征シャンへ~
レベル200まで消化、助かりますw
終わってまったりしていたら、話題はブルックタワーに♪
フェイクかぶって3分以内クリアで紅武玉・蒼武玉がもらえるとのこと!!
やってみようの流れでみんなでチャレンジw
あーでもない、こーでもないと話しながらやるのは楽しい(*´▽`*)


・・・・・そしてその結果

20150409_18f67.jpg
20150409_1c30a.jpg

何故こうなったしwww
エルペフェイクがツボってしまい色んなアクションで遊んでみたりw
みんなで大爆笑しながら楽しく過ごせた1日でした(≧▽≦)
通りすがる人たちに白い目で見られていた気がするけど
楽しかったから、いいよ、、、、ね?(; ・`д・´)

クエ連戦や必須イベント消化も大事だけど、
こういう遊びなクエストもまったり楽しく出来ていいね♪
あ、ちなみにエルペフェイクで一番笑えたアクションは以外にも”あいさつ”でしたww

20150410_afa33.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
