2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

8/5 公式更新♪

少し遅くなってしまいましたが、更新チェックでっす~


14387692450.jpeg



上の方は・・・まぁいつも通りですねw
ちょっと超重要なのが左下にチラチラしておりますが、順を追って見てみましょ~
気になったものはバナーをクリックしてご確認くださいまし♪











bnr_big15080501_over.jpg

第88回狩人祭・入魂祭開始ですねん~
我々☆momofam☆は紅竜組でございまっす~
今回は武器の追加だけのようですし、勝敗気にせず楽しもうと思いますw






bnr_e15080501_over.jpg
季節系の武器イベントクエストです~
今回は新たに狩猟笛が作れるようですねん~
ちょっと可愛いじゃないか/////
ガノトトス捕獲クエをクリアした報酬で、次のクエが受けられるようでっす!
暇を見つけてやっておきましょ~(*´▽`*)







bnr_e15080502_over.jpg
宮下Pの挑戦状と題した、クイズ系モンスターハンターですね(違う

①ガイドさんから「お答え券」を6問分受け取る
②6日間16時に配信されていくクエストA・Bの詳細を確認して
  正解だと思うクエストに行く
③8/12~配信の答え合わせクエスト二種に行く

こんな感じの流れなようです~
このイベントで貰える防具が・・・私の大好きな和服なのですΣ(゚Д゚)!!
これは全問正解したいなぁ~、頑張りましょう~!!









bnr_e15080503_over.jpg
あ、ジンオウガさん、コンニチワ~(・∀・)
以上です!!








bnr_e15080504_over.jpg
コレ!!超重要!!
狩人応援コースが無料で8時間開放されます~
しかも、ガイドさんから受け取ったタイミングからのスタートなので
12日までの好きな時間に8時間を利用できるみたい!!

お休みの日など、8時間有効に使える時を見計らって
ガイドさんから受け取るようにしましょ~♪
HC確率2倍だし、ジンオウガの報酬減なしだし、しっかり使うんだ~( *´艸`)







他にも、バナー以外で大事なものがありますよ~
ジンオウガのバナーよりこっちだろって思ってみたりw





新たな販売商品『Nブーストコース』発売決定 8時間のお試し体験開催
新しくコースが増えるみたいですね~
詳細は12日に発表されるみたいでっす

そして7日の14時までこちらのコースも
8時間の無料配布があるようです~
なぜ狩りコより配布期間が短いのかわかりませんが、貰っておきましょ~!!

こちらも、ガイドさんから受け取ったらスタートです~






イメチェンPをプレゼント
ガイドさんからイメチェンPを貰えます~
取っておくもよし、整形するもよし、パト子に貢ぐもよし!!
課金してまでは整形したくはないですし、助かります(*´ω`*)







『おすすめ防具を生産せよ』開催
昔配信されていた、オシャレ防具(?)クエストが再配信されるようです~
グラッシュ・ブラン・ユプケシリーズですね~
現在は使えるものなのか分かりませんが、欲しい時配信されているかわかりませんし
余裕があったら行っておこうと思います~w







ギルド優先依頼WEEK
この前もこんなの来てませんでしたっけ?w
まぁHCとGHCの救済ですし、入魂祭で紙集めする方も多いですし
いいんじゃないでしょ~か♪

ただ、またG優先依頼にデュラがいないのですよ・・・
もうイヤガラセとしか思えません(´・ω・`)ふでおください








入魂祭は、いつもならまったり好きなことを出来る印象でしたが
今週はいつもよりは忙しくなりそうなのかな??
とは言っても無料コースの8時間中だけかもしれませんがw

こんな感じで、独断と偏見で公式から抜粋してみました~(*´▽`*)
今週も楽しみましょ~!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イメチェンPの配布がこんなに早く来るとは思ってなかったYO!
お金出してサブキャラの顔変えたばっかりだYO!

またふでおの優先無いとか確信犯だよねこれ。
でも秘伝コ入れて頑張っちゃうよ~
あさき |  2015.08.06(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
それはドンマイだYO!
何なの?この口調wハマーかな??

ね、私のふでお在庫が少ないのバレてるよ(´・ω::.
秘伝かぁ頑張るねー
ふぁいとー!
コッコ |  2015.08.06(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
