2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

同盟交流会♪

昨日は同盟を組むにあたっての、同盟交流会でした~♪

テーマは両軍シクレ!!
G級ガッスン、99魂でした~
素材集めも出来るのでちょっと嬉しかったかも(*´▽`*)



シクレ終了後に、残った人で同盟名を話し合いました~
めっちゃ色々な案が出てて面白かったですw

20150809_98ccc.jpg

絶賛話し合い中のSSを隠し撮りw






20150809_e4ade.jpg

そして恒例の記念撮影~( *´艸`)


土曜夜で忙しいなか、ご参加頂いた方はありがとうございました♪
楽しく交流できて良かったです~










今回は同盟組む直前の決起集会みたいな感じだったので
同盟内限定ということで、告知はしませんでしたが、
また開催するときは告知していきますので、ご参加ください♪










おまけ

20150809_c5833.jpg

産まれました・・・ヒプ希少種カラー!!
かぶってるわーーー(ノД`)・゜・。
可愛いけど、ちょっと悲しかったですw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  団・同盟  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わぁ~(*´∇`*)

同盟での交流会とか、楽しそうですね!
人数いっぱいですごそうです~~

そして、グークちゃん誕生♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
ヒプ希少種カラーですか?!
かぶったのは残念だけど、すっごい可愛いですね~(*´ω`)
流香 |  2015.08.09(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
土曜の夜よく開催してますので
お時間あったら遊びに来てください~(♡´艸`)
青チャが飛び交って面白いですよん♪

オウムに会いたいのですが、出会えません( •́ㅿ•̀ )
組み合わせで産まれる色が決まってるぽいですね~
グークブリーダー頑張りましょー!!w
コッコ |  2015.08.09(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

初めて書き込みしちゃいます…!

相変わらず交流会は楽しそうですねー!祭りは関係無くなっちゃった私ですが、いつかまた御一緒できたら、と思います!

それと、コッコさんの記事に触発されて私もお気に入りの色のグーク探し、したくなっちゃいました…w
お互い頑張りましょうねっ!
夏空 |  2015.08.09(日) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

>なっちゃん
コメありがとう~嬉しい♪
交流会でも、それ以外でも遊んでくださいな(・∀・)b
基本ぶらぶら暇してるのw

グークは癒しだよ(´,,•ω•,,)♡
頑張ろー!!
コッコ |  2015.08.10(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
