2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

神剣が出来た時用・剣聖装備

G8から追加されたN武器・ガラティーン!!
生産は実装直後にしてましたが、NP不足で全然強化出来ていません(ノД`)・゜・。

技巧までには出来なくても、
せめてG50にして使いたいのです!!!

そこで、ガラティーンを担ぐことを夢見て、装備を組んでみましたw






剣聖・神剣用(予定)装備

20150810_4b84a.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● 剣聖珠GX・玄武, ヴァイス剣珠GX2, ソル剣珠GX5
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ジンオウGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
ABレイヤーGP腰:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ファルメルGXガンバ   (未)  Lv1    0  ●●● 剣聖珠GX・白虎, ゴゴ剣珠GX2, ゴゴ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1085 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:3 雷:5 氷:2 龍:5

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2
見切り+3,回避性能+2,(早食い),状態異常攻撃強化,雷属性攻撃強化【大】




ファルメル脚のガーター感が欲しくて、タダくじで当たった使っていない生産券を溶かしましたw
でも、思ってたより太くて健康的な脚で、ちょっとショック(´・ω・`)

ガラティーンは光・麻痺ですので
威光で火属性、ジンオウGXの遷悠効果で雷属性を強化し、
劇物とファルメルの遷悠効果で状態異常強化をつけてみた感じでっす♪

一応状態異常と属性なら剣術があった方がいいかなと思い入れてありますが
片手の剣術はちょっと好きじゃないので、使ってみて考えますw

ま、ガラティーンが完成していないので、いつ着るのって感じですけどね(白目
当分は麻痺ヴァイラスの状態異常攻撃強化の石を外して違う石にして
使っていこうかと思っています・・・( ;∀;)




色々専用装備とか組むのは楽しいです♪
どの武器種でも、結構装備を使いまわせてしまいますが
色々組んで、着替えながら遊んだ方が楽しいですからね~(*´▽`*)

あとはNポイントだけだっ!!!






おまけ

20150806_ff563.jpg

話題のクイズクエに行ってきましたw
またミヤモアに会うとは思ってなかったので、思わずSS撮っちゃいましたw
何かこのSS、昔撮ったことある気がする・・・デジャヴ!?






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:49  |  片手剣  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タブンハジメマシテ?(; ・`д・´)
ドーモ。コッコ=サン。モニカです。

素晴らしいっ素晴らしいおみ足ですぞ(;´Д`)ハァハァ
モニカ |  2015.08.11(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

ガ、ガーターですって!?(*♢¬♢)=3ハァハァ・・・

ついでに頭の文字はやっぱりプロデューサーだったのねw
勇ゅぅ |  2015.08.11(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ファメル脚いいですね~
女の子キャラはどの部位も見栄えがよくっていいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ガラちん(発音注意)持ってて裏山・・・



毘沙門 |  2015.08.11(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

>モニカさん
初めまして~♪
コメありがとうございます(≧ω≦)
ブロガーのモニカさんでしょうか??
でしたら、いつもお邪魔してます~♪

あらまw
結構ムチムチですのよ(´・ω::.ww




>ゆうさん
出たよ、ガーター好きw
見てもいいけど、高いよ?(♡´艸`)
コッコ |  2015.08.11(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
可愛いですよね~♪
希望としてはもう少し美脚?スリムだと
どストライクなのですけどねw

ガラティーンはまだLV11です。。。
本当に持ってるだけなのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コッコ |  2015.08.11(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
