2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

シクレ&MMで入魂♪

昨日は夜シクレがジンオウガ99魂でした~♪
HR100~のジンオウガは、尖角が圧倒的に足りないので
素材集めもかねて回す気マンマンでした( *´艸`)

ちょうど4人いたので団PT組んで回せましたよん~
やっぱりみんなでワイワイ回せると、辛い2時間も少しは早く感じますね♪




シクレ終了後は、ばろんさんがGジンオウガの穴ハメを教えてくれました~!
あるのは知ってたのですけど、やったことはなかったのです///

手順を教わって4名で挑戦!!
が、尻尾が麻痺中に斬れず、何度かハメ失敗してしまいました~
斬の尻尾切りが結構大変そうですね・・・

武器を持ち替えたり、PT構成を変えたり試行錯誤しながら挑戦・・・
最後、何とか尻尾も間に合って捕獲成功しました~(*´▽`*)

あーじゃない、こーじゃないと話しながらみんなで何かを達成するって
何か・・・いいですね♪
すっごく楽しかったし、勉強になりました~
ありがとうございましたm(__)m









あとは、ぼっちの時にMMを進めていました~

20150811_f602a.jpg

とりあえず、ライトのMMが終わりました♪
あとは双と片手があと少しなので、行けるとこまで進めようかな~



昨日のシクレと交流会、MM入魂やデイリーなどで

20150811_ee9ee.jpg

何とか1万は入れることが出来ました~
いつもよりは少な目ですが、今回はこのくらいが限界かな~
皆様も1週間、入魂お疲れ様でした!!




明日からはパローネですかね~♪
新しく技巧片手が増えそうですし、楽しみです(●´ω`●)








おまけ

20150811_b6a49.jpg

よっしーが、オネエに目覚めてしまいました・・・( ;∀;)
後姿とか、ガタイの良い女キャラみたいになっていて、
最初よっしーだと気づきませんでしたよwww


深夜にうちの変態団長筆頭に、変なロビー装備大会が開催されてましたw
・・・が、SSを撮らせてもらったのに、投稿忘れました・・・
ROKIさん・よっしー・ばろんさん、ごめんね(ノД`)・゜・。

またそのうち開催されるでしょうから、必ず次こそは晒してあげます(・∀・)ふふふ







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
