2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

新技巧武器、作ってみました♪

書いた文章が、消えました・・・
もう何て書いたか覚えてないよう~(ノД`)・゜・。
とりあえず、ちょっと1回目より雑になりそうですが、思い出して書きますw




昨日はパローネの航路★7・8を消化してきました~
★7の制覇報酬で貰える「キャラバン葵箱」で技巧化した武器はコチラ!

14393891360.jpeg

どれか1本所持で、キャラバン秘箱が5個貰えますー
私は、ミューズの唄【謳歌】を作ることにしました~♪
笛にとって技巧効果は結構重要ですからねん~(*´▽`*)




元になる武器を持っていなかったので

10232_1.jpg

今回配信されている、コチラのイベントを消化するところからスタート!!
シリーズクエストのベテランシリーズから始められまっす♪
ミズキさんの謎のお願いをクリアしていく感じですね~(;´・ω・)




ますは、旋律といえばイヤンガルルガ!(え?なんで?
ということで、ガルルガ1頭の捕獲から始まります~w





続いて、オルガンとオルガロンが似てるな~みたいな理由で(曖昧
ノノ・オルガロン3頭の捕獲を頼まれます・・・

20150813_059a5.jpg






そして、空きビン30個を要求されます・・・
ショップ近いんだし、自分で買ったらいいじゃないとか思ったら負けかなw

20150813_5074f.jpg






最後に、もう理由すら忘れてしまいましたが
ラージャン3頭の討伐で終了です~♪


モンスター系のお願いはランクやクエの種類は何でも大丈夫なようです~
ガルルガとノノの捕獲だけ注意しましょう♪







そして、完成しましたよん(*´▽`*)

20150813_a5032.jpg

秘伝書は外してません、両方シジルなしの状態です~

これは結構優秀なのではないでしょうか♪
旋律もガガクやくろくろとは違うので差別化できますし、
空ゲも若干ではありますが、2つより長めになってますねん~
音色も聞いてきましたが、結構いい感じ( *´艸`)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
