2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

剣聖ラスタ考察なう

G7から装飾品のマイセット化が出来るようになる!
ということで、剣聖ラスタにしようかと模索中ですw

なぜマイセット化が来るからかと言いますと、
私が剣聖珠を5つしか作成していないので
自分で使っている時は今までのラスタに戻る予定な為です(・∀・)
もう紙集めは嫌だようwww

ちなみに現在のラスタ

20150410_14dbe.jpg

発動スキル
見切り+4,豪放+3,激励+2,剣術+1,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝,支援,赤魂


制作予定(予定は未定)の剣聖ラスタ

20150410_2afca.jpg

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,豪放+3,激励+2,剛撃+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝,支援

赤魂と剣術がなくなり、剣聖と剛撃を考えてみました~
剛撃3に届かなかったから、もう少しシミュはするけどこんなスキル構成予定♪
でも、麻痺要員なら剣術必要??
むしろラスタに火力とかいらない??
むむむ・・・どうしたものか((+_+))
借りてくれている方々の意見も聞いてみてかな~

いつ完成するか分からないけど、ゆっくりまったりやってこうと思っております♪
おためし小判で当たった秘伝生産券もあることだし、
見た目がずっと一緒なのもつまらないしね~(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  ラスタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
