2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

ネタ切れ・・・(´・ω・`)

絶賛ネタ切れしました・・・

何とかネタを振り絞って、以前記事にしようと思っていた
見た目重視のラスタ装備を宣伝ご紹介♪




20150605_10083.jpg

SSが暗くて申し訳ないですが・・・(; ・`д・´)
現在のコッコラスタはこんな感じの見た目になっております♪


スキルと装備はこんな感じ~(*´ω`*)

20150816_63a4d.jpg


この見た目になったのにも、わけがありましてw
私の以前のロビー装備を契約者であるROKIさんが気に入ったようで
「この見た目をラスタにしてよ~」
という一言から始まりました・・・


20150815_2d323.jpg

これが当時のロビー装備ですね~
可愛く出来たのでお気に入りで、結構長い間着ていた記憶があります~


ラスタ契約してくれている方の要望ですし(ROKIさんてのがアレですけど・・・
叶えましょう!!ということで、なるべく似たように組んだ次第です♪

ま、組んだ後にROKIさんから
「腕はアステリのヒラヒラがいい~」と無理な注文をされたのは無視ですがw



ちょこちょこ見た目は変えたいなとは考えているので
気が向いたら更新していこうと思っています♪
剣聖ラスタも作ってみたいですしねん(*´▽`*)

特に変わったスキルもないラスタですが一時で借りてくれたら喜びます(●´ω`●)
ちゃっかり宣伝したったw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  ラスタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めっちゃカワイイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤系でオサレさんだぁ・・・さすがコッコさん・・・
これは借りに行って動いてるの見たいです♪
流香 |  2015.08.16(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
嬉しい~(≧ω≦)
見た目優先で組んだのでスキルは無難構成ですがw
良かったら借りたげてください♪
コッコ |  2015.08.16(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
