2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

水着!水着!!

10273_3.jpg

装備が作れる系のイベントは逃したくない私・・・
天廊第二区だ、ジョーだと盛り上がっている中で、インして真っ先にやってきましたw
”ミズキと水着” (寒w



内容はこんな感じですねん~

10273_4.jpg

ドスファンゴ・クック・ザザミを各8頭討伐する簡単なお仕事・・・
おすすめクエストも配信されています~が!
8頭って結構多いですからね・・・私は楽そうなので消化しましたw


ドスファンゴは上位の闘技場ドスファンゴ、研磨珠Gあたりのクエです~
闘技場は、やっぱり楽でいい♪

クックは適当に上位の密林にしてしまいましたw
下位だとマラソンになるので、キケン発動狙いで上位です(`・ω・´)

ザザミは変種2頭クエがあるのでそれで2頭ずつ・・・赤い和服のクエです~
BCスタートですが10番に2頭いるので結構サクサク終わります♪



そして完成~♪

20150820_e1453.jpg

サンダルっぽい脚防具ってあまりいいのがないので、嬉しいのですけど・・・
何故こんなに太いのか・・・(ノД`)・゜・。
肩もちょっと、いや結構ムチムチに見えます・・・
せっかく可愛いのに、もったいないですね~(ーー;)
どうにか細めに見えるよう組み合わせてロビーで使いたいなぁ・・・
GXまで強化すると、脚とか笛用に使えそうですけどねんw

ネコの防具の素材は、猟団トレジャーで集まっていたようで
特にクエにはいかなくても生産出来ちゃってましたw






20150819_4bf3a.jpg

パロ報酬貰っておきました~
今回はあまり頑張っていないので、それなりでしたw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水着クエ、地味にめんどくさいですよね(; ・`д・´)

もうちょっと腰周りとか細くならなかったのかと思いますよ(´・ω・`)
モニカ |  2015.08.21(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

競泳選手(バタフライor背泳ぎ)の頑張ったプライベート!
的な?w

例えが失礼かな・・?(´ω`;
勇ゅぅ |  2015.08.21(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

>モニカさん
8頭って多いですよね。。。(。•́︿•̀。)
どうせオススメクエ配信するのなら
闘技場で2頭ずつが希望ですw

水着=泳ぐ=ガタイいいみたいな法則なのでしょうか?w
悪くないデザインの部位あるので残念です(´・ω::.




>ゆうさん
多分ね、バタフライだよ( •́ㅿ•̀ )
肩幅おかしいもん!

ロビー装備で楽しむ派としては
非常にもったいないと思うのです(><)
コッコ |  2015.08.21(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
