2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.21 (Fri)

筆尾出ない・・・ぐふっ( ;∀;)

昨日は四方が待ちに待ったデュラ、筆尾デーでした♪
最近の優先依頼でも全然来なかったので、在庫切れかけでした(´・ω・`)

20150821_dec10.jpg

何故・・・高地なのか( ;∀;)
普通に塔で配信してくれたらいいのに、あえてマラソンさせるスタイル・・・

二人が「出た~!」と言っているなか、一度も出ない私・・・
筆尾は本当出ないのですよ、もう呪いだと思う(ノД`)・゜・。
結局みんなで回した時は1回も出会えませんでしたw





フォロも回しましたよん、喉袋もちょこちょこ要求されますからね~!
なぜか見当たらないSS(; ・`д・´)
こちらも、あまり出ませんでしたが、筆尾よりマシでしたw

四方よりも優先依頼の方がGHCが出る気がしてしまうのわ私だけかしら?w








四方に飽きたので、まだ会っていなかったジョーさんに会いに行きました♪

20150821_c6df4.jpg

G級の2頭クエに行ったのですけど、初期位置が別なのですね~GJ!
アビみたくシンクロしてお出迎えされるかと思っていましたw

私はP3rdやMH4でジョーさんに会ったことあるのですけど
後ずさりするモンスは基本的に苦手なので、あまりいい思い出ないのです(ーー;)
武器や防具もあまり好みじゃなかったのですよね~

でも思い出のジョーより尻尾も切りやすかったので安心しました♪
私の記憶の中のジョーの尻尾は硬かったですw
相変わらず、ガウガウ捕食されて、ブンブンされます~!!
みんなでワイワイきゃーきゃー出来て楽しかったです~♪

今週は塔まだ全然のぼっていないので、
そっちが落ち着いたらまた遊んでもらいに行こうかなw








今日は緊急メンテだそうです~

14401277440.jpeg

あるだろうなと思ってたけど、こうゆう期待は裏切らないのね~w
お詫びはメンテまでのようなので、お忘れなく~!!









素敵な水着ロビーへの道・・・

20150821_79ff6.jpg

結局いじりすぎて、水着の原型がなくなりましたw
”暑いから薄着になったけど生足は出せません///2015夏”
みたいな感じになってますw
ん~難しいなぁ、肩と脚のごんぶとさが邪魔をする(*ノωノ)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■筆尾

筆尾・・・ぐふっ( ;∀;)
取り行くの忘れた(ノД`)
勇ゅぅ |  2015.08.21(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
まじですか!?(´×ω×`)
どどんまい、またいつか来るさ~
そん時ぶん回そう(・∀・)b
コッコ |  2015.08.21(金) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |