2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

エルペ増殖w

ごきげんよう♪
ブルックタワーをやってから、ロビー装備がエルペになった私ですw

20150410_afa33.jpg

でも、ぼっちでブレイブなど人の多いところに行くと
エルペを裏切ってしまう・・・小心者ですみません( ;∀;)


今日はインしたらココロさんから至天レイア練習のお誘いが(*ノωノ)
久々に団長がインしてるのを見つけて誘って、ROKIさん合流で拉致w

20150411_203da.jpg

倒せちゃったよ~( *´艸`)
私は相変わらず寄生でした、すみません・・・・
だんだん避けられる攻撃が増えてきた気はするけど、
まだまだ安定しません(ノД`)・゜・。

そのあと、団長とROKIさんがエルペを持っていないので
作らねばとおすすめ(ほぼ強制?ごり押し)してブルックタワーへ♪
みんなで被って、仲良しの団の団員さん達をお出迎えしておりました(*´▽`*)

すると、あちらもブルックタワーってたようでwww

20150411_a2717.jpg

増えたwww
みんなでふざけて遊んでましたw
また青チャの使いすぎで怒られそう・・・(; ・`д・´)
でも皆様ノリが良くて、すごい笑わせていただきました♪


その後も至天に連れてってもらって、初めての鎖げっと(≧◇≦)
シジル回すのがちょっと楽しみ~
もったいない病が発動して、回せなそうだけど・・・w

みんなみたいに気にせず至天に行けるくらい上手だったらなぁと思うけど
少しずつでも慣れてくよう頑張るしかないね(`・ω・´)
目標!!寄生にならないこと!!!w

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:48  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

至天お疲れ様でした!(´・ω・`)ここ最近、強敵相手に挑むチャンスを貰って大感謝です!また、行きましょうね♪
増殖エルペの画像保存させていただきます!本当お腹痛いくらい笑わせてもらいましたw
こころ |  2015.04.11(土) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■ココロさん

こちらこそ~連れてってくれてありがとうです♪
エルペが流行して嬉しいね(*´罒`*)w
コッコ |  2015.04.11(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
