2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

よし、MM週です!!

いやぁ、本当今週は何したらいいか分かりませんね(; ・`д・´)
ま、困った時のMM!!という事で、今週はMM強化週間にしようと思いますw

いざMMやるぞ!ってなると、どの装備で行こうかな~ってなり、
この装備・・・更新出来るんじゃない?ってなり
装備作成に脱線する私ですが、何か?

ということで(どういうこと?)
組んであった剣聖・代償闘覇装備を更新致しました♪
以前ご紹介したのはコチラだったのですが
今回は12スキル構成で組めちゃいました( *´艸`)
ダスクの力・・・恐るべし!!ですw







剣聖・代償闘覇12スキル

20150903_d9bb4.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガニアGPヘッド・※    (パGP) Lv7  269  ●●● ストレガ剣珠GX2, オリクト剣珠GX4, 強精珠G
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ガノン剣珠GX4, ガノン剣珠GX4, 黒影剣珠GX1
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● ルチャル珠GX, ミクセス剣珠GX4, ジェビア剣珠GX5
ボニトGXフォールド    (塔GX) Lv7  393  ●●● ハート剣珠GX5, 剣聖珠GX・玄武, 剣聖珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G巧流カフPC5, G巧流カフPC5

防御値:1605 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,闘覇,スタミナ急速回復【大】
業物+2,ランナー



代償です・・・w
いいのです、MMは基本ぼっちの時の暇つぶしですから!!
ぼっちなら死んでも迷惑かけませんからね~(開き直りw

代償だと剣神装備は結構簡単に組めちゃうのですが、
私は片手剣の剣術が好きじゃなくて、ストレスに感じてしまうので
業物のみにして組みました~
剣神+2を入れるより業物+2で組む方が難しかったですw

そして、以前の装備に巧流がインしました♪
剣聖珠は、スキルが発動しなければ何色でも大丈夫です~
ガニア頭をキャップにすると絶倫・スタ急【小】に変わります、が!!

最近知ったのですが、闘覇のスタミナ減少速度
ランナーでも絶倫でも変わらないようですね・・・(ーー;)
なので、このままスタ急を【大】にして運用する方がいいですねん♪

ダスク胴はそんなに好みではないのですが・・・
黒と白でまとまったし、とりあえずセーフですw

現在140弾!!
これ着てぼっちでMM頑張るんだ(ノД`)・゜・。






20150811_d4a2b.jpg

双剣は前回の祭りくらいで終わってました♪
あとは片手・ランス・ガンスを今回でどうにか進めたいなぁ(*´▽`*)







おまけ

20150902_f4a1b.jpg

お気に入りの4羽を捨てたくなかったのですが
同じ色ばかり産まれるので、泣く泣く3羽だけに絞りました・・・
でも、見たことある色しか産まれません><
とりあえず、今まで長く飼ってなかった色で様子を見てみようと思いまっす!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  片手剣  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

結局皆考える事は一緒なのねw
勇ゅぅ |  2015.09.03(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

投稿失礼しますm(__)m
代償も付けようか考えてたのですごく参考になります(*´ω`*)
片手の先輩として尊敬しております(。・ω・。)ゞ
19090 |  2015.09.03(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
今週はね。。。やばい:(´◦ω◦`):
きっと白目でMMしてるから
何かあったら誘ってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



>19さん
コメありがとうです~(≧ω≦)
私は絶望なしで支店に行ける19さんを
尊敬しております!!(´,,•ω•,,)
うますぎ!!
コッコ |  2015.09.03(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■なんと・・・

こんにちはぁ♪

私も、片手用に装備更新しようと考えてて、闘覇入れてみようと思ってたんですごい参考になりました!
ランナーも絶倫もダメなんですね・・・知らなかった(;´▽`A``
代償は無理だけど。、スタ急【大】を発動させられるようにシミュって見ます!
ありがとうございましたぁm(_ _)m

それにグークちゃん・・・お別れ忍びないですね(っω・` 。)。
私も色かぶりが続いたので、今回また同じならお別れしないと行けないかも・・・とびくびくしてます( ノ∀`)
流香 |  2015.09.04(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
あ、違うんです~
ランナーでも、スキルupで絶倫にしても
スタミナ減少速度が変わらないので
絶倫までスキルを上げなくても
ランナーのままで充分なのです~♪
コッコ |  2015.09.04(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■すみません~~~

ごめんなさい、勝手に勘違いしてました(;^ω^)

教えて下さってo(*^▽^*)oありがとーございます!
流香 |  2015.09.04(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
いやいや、日本語が下手なのです!!
申し訳ない(><)

素敵な装備組めるといいですねん(♡´艸`)
コッコ |  2015.09.04(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん決断されたのですね(`・ω・´)w
希望のコが生まれると良いですね(´▽`)
頑張ってください(*´∀`*)
rura |  2015.09.05(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

>ruraさん
切なかったです~(><)
そして新しいのも見たことある色ばかりでした。。。
1週間経たないと次の卵を育てられないのも
もどかしいですw

ありがとう、頑張りまっす(・∀・)b
コッコ |  2015.09.06(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
