2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

極征とか、至天とか、MMとか(*´Д`)

ちょっとサボり癖がついてしまったようで更新あいてしまいますた・・・(; ・`д・´)

ここ何日かは、団員やフレの極征の消化をお手伝いしたり
至天に連れてってもらって練習したり
ぼっちの時はMM進めたりしておりました♪

そしてついに!!!

20150414_1ac60.jpg

いつも至天練習に誘ってくれているココロさんとのペア狩り達成(≧▽≦)
時間もギリギリでドッキドキだったけど、嬉しかったぁ♪
行き始めた頃は被弾も多くてペア狩りとかムリ!!って感じだったけど
練習の成果だね(●´ω`●)

今までは恐ろしくて行けなかった至天ラ・ロさんが少し楽しくなってきて
大嫌いな極征の週が少し好きになれるといいなぁw
でも至天ディスは嫌いですが!!(`・ω・´)


あとは地道に暇なときに進めていたMMが
やっと1つ終わりました~(´・ω・`)

20150413_d8a16.jpg

まだ1つしか終わってないのwと思われるかもですが(; ・`д・´)
棍のMMがやっと終了~!
次はランスか片手を終わらせようかな・・・双もやらなきゃ・・・むむむ

明日のメンテ明けからは、とうとうG7!!
緊急メンテや不具合がないこと祈って、楽しみに待とうかな♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

至天お疲れ様でした!大興奮して「やったぁ!」の連呼(am4時)でしたねー!w
MM終了さすがです!G7でMMメーター覗かれる恐怖に臆せず狩りが出来ますね(°∀°)羨まし!
こころ |  2015.04.14(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■ココロさん

お疲れ様でした~♪
ホント良かったよねv(。・ω・。)v
時間も忘れてやってたもんねw
MM見えるようになったら、私のメイン武器のやってなさに驚くよΣ(゚д゚;)笑
コッコ |  2015.04.14(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
