2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

シクレ遭遇(*´▽`*)

いや~、今回は夜シクレが蒼に回ってきてますねん~
22時過ぎに帰宅なのでフルでは回せませんが・・・ちょっと助かります(●´ω`●)


昨日は上位のアビオルグがシクレだということで!!
まだHCが実装されてから全然行ってなかったので
HC素材もウマウマしようとたくらんで、参加してきました~♪


20150904_f6740.jpg

マラソンがちょっとだるかったですが、まぁそこまで悪くないかな?
素材的な意味でw
同盟の方々のPTに入れてもらってサクサク回せました♪
1人じゃ途中で嫌になってやめちゃうので、助かりますw

・・・ただ、全く鳴らないHC素材の音(´・ω・`)
結局1個もHC素材が出ませんでした!!!(げきおこ
1時間以上は回したと思うのですけどね・・・?なぜなの???
私にはアビオルグのHCは実装されていないようです(ノД`)・゜・。




今日の夜シクレも蒼なようで”逆襲ヒプ”みたいですねん~
闘技場だし、楽そう♪

現在チーズ月見なうなので・・・

14413756690.jpeg

おいしく頂いてから、回せたら回そうと思います(・∀・)
うまい!!でもてりたまが食べたくなりましたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あああ~月見の季節だ!!!

マックいかなきゃ!!☆
だい |  2015.09.05(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

夜食テロだぁ~(´;ω;`)


マック食べたくなったょ…
毘沙門 |  2015.09.05(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

>だいさん
そうですよ!!
気づいたら販売終わってることが多いので
今回早めに食べときました(・∀・)b



>毘沙門さん
ふふふ( ゚∀ ゚)
マックの回し者ではないですよんw

すっごい美味しかったです(,,•﹏•,,)
コッコ |  2015.09.05(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
