2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.05 (Sat)

片手愛( *´艸`)

むふふふふふふふ(・∀・)
やっと・・・完成したど~!!!!!!

20150905_6fb36.jpg

改天翔剣【蒼穹】がG50になりました~♪
とりあえず王牙剣【天賦】と並べてみました~
シジルは天翔剣はまだ1枚空きがある状態です~
これは強い(確信
しかも、技巧ですからね~素敵♪

シジルが超迷ってます・・・蒼輝剣でリーチ伸ばして使おうか
普通に属性や攻撃シジル盛るか・・・
片手のリーチ長が優秀すぎるから、長に慣れてるので中は不安(´・ω・`)
ちょっと使ってみて考えます!


20150905_ef236.jpg

昨日も銀ちゃんさんがジョーに誘ってくれて、完成を迎えました♪
一人だと行く気が起きないので、お誘いすごくありがたかったです(*´▽`*)
本当ありがとうございました~!!






そして・・・・

20150905_4bdef.jpg

オディバ3頭からの


20150905_fc687.jpg

更にオディバ!!(白目



オディバ地獄も乗り越え・・・

20150905_5f867.jpg

片手剣のMMが終了しました~!!
後半のオディバ推しは何なのでしょうね??
鮮烈なる滾血が減ってたので覇オディで稼げたし、いいけどさ・・・(ーー;)


これで私の片手愛が少し深まったのではないでしょうか(●´ω`●)






・・・あ、チーズ月見を堪能した後、少しシクレも回しました~
逆襲ヒプ、闘技場でヒプ2頭を倒すお仕事ですねんw
なぜか見当たらないSS(; ・`д・´)
嘘じゃないよ!本当に回したよ!!(ノД`)・゜・。

今日は両軍シクレ、夜がジョー99魂が来るといいなぁ♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シクレ、ビンゴですね~(・∀・)
自分は昨日のジョーさん20連戦ですでにジョーさん疲れでシクレは4戦程でw
20連戦のおかげで改ダードグラオをLV50まで強化できましたw \(^o^)/
(銀ちゃんさんのブログ見て思わず作ってしまった…)

しばらくはジョーさんはもういいです~
毘沙門 |  2015.09.05(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

オールMAX!!!( *・ω・)
コッコさん程の極みに至るまでの道程はまだまだ長いようです(*゚Д゚*)

改天翔剣がこんなに強いとは…。
パトに譲るんじゃなかった・・・(;´Д`)
時間があったらまた作ろうかなぁ(´・ω・`;)

今度の派生は何が出ますかねぇ♪
ダードに期待したいところです(*´ω`*)
19090 |  2015.09.06(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
お~!!おめです(≧ω≦)
いいなぁダード笛♪
私も当分ジョーさんはお腹いっぱいですw



>19さん
MMというシステムを作った人を
ひっぱたきたいです(´・ω::.

改に強化したやつあげちゃったんです!?
パートナー愛がはんぱないです(´,,•ω•,,)♡
骨50個が地獄だったので、私はあげられませんw

ダード片手大好きなので来たら嬉しい♪
コッコ |  2015.09.06(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

天翔剣強化オメです(*´ω`*)
MMがんばってるのも凄いですが、魂の再燃に目がいっちゃいました(; ・`д・´)
モニカ |  2015.09.06(日) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■すごい~@@

なんか見たこともないすごい片手剣が!@@
属性値とかもすご過ぎます((゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜))
片手剣のMMの完了も♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉございます♪
コッコさんところで、片手剣の色んな情報もいただけてありがたいです!
これからも片手剣の師匠(勝手にw)の記事更新、楽しみにしてます(*´∇`*)
流香 |  2015.09.06(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

>モニカさん
ありがとうです~(,,•﹏•,,)
再燃はブースト4倍の時に取っちゃいました~
もう二度とやりたくないですw



>流香さん
ジョーを50匹倒して骨を集めると
もれなく作れますよんw
銀ちゃんさん曰く、修行だそうです(´・ω::.

師匠なんて、やめてください(><)
楽しく使ってるだけなので詳しくないのですw
今度片手PTでソニックブームして遊びましょ♪
コッコ |  2015.09.06(日) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |