2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

シクレ&G9パッケ性能

ぬぁ~!!
恒例の日曜朝シクレ・・・超ウマウマだったそうですね(´・ω・`)
一応アラームかけたけど、2時間で目が覚めるわけもなく
スルーしてしまいました><
あ~もったいない(ノД`)・゜・。



昨日はジョー99魂が来たので、全然行ってなかったHRで効率よく入魂♪

20150906_90383.jpg

尻尾もたまったし、素材的にもありがたかったです(*´▽`*)




現在の入魂数はコチラ!!

20150906_f6a72.jpg

今回、結構真面目にシクレに参加しているわりに稼げてない気が・・・
なぜだろう??

団平均は超えたい派なので、もう少し入魂しようと思ってます~
シクレもウマければ回すかもw(回すとは言ってないw








そして、公式にG9パッケの性能が出てましたね~

14415468510.jpeg

見た目的に私はナシなので、この性能ならナシのままかなw
G9パッケと抱き合わせでNPがっぽり!!とかになってしまったら考えます(ーー;)



さて週末も終わって、祭りも折り返しましたねん~
頑張り過ぎずに頑張りましょ~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:52  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝シクレ行きましたよー\(^o^)/まさに神シクレでしたょw 

参加できなかったんですねー(´・ω・`)
本体の代わりに自分が一時ラスタを借りて連れて行っておきましたから~w
毘沙門 |  2015.09.07(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
いいなぁ(><)
アラームかけたんですけど、2時間睡眠では
起きれませんでしたw

あら、ご利用ありがとうございますw
魂くれてもいいんですよ??(・∀・)b
コッコ |  2015.09.07(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
