2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

弓鬼・装着+3装備( *´艸`)

ふふふ♪
MHFアンテナ様で組めることを発見して以来・・・せこせこ頑張っていた
装着+3の弓鬼珠装備が完成したのです!!!





弓鬼珠・装着+3

20150905_445a9.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ダスクGPキャップ・※  (キGP) Lv7  272  ●●● ニンファ剣珠GX1, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
クオイズGXレジスト    (イ)  Lv7  342  ●●● 操銀射珠GX1, ディス射珠GX1, ディス射珠GX1
ストロマGXガード     (始)  Lv7  344   ●●● レビ射珠GX2, レビ射珠GX2, レビ射珠GX2
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● ミクセス射珠GX2, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G装着カフSC1, G代償カフPC1

防御値:1507 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:9 雷:3 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
豪放+3,剛弾,装着+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
連射



装填数アップでタメ4で使う弓専用装備です~
以前は装着1で組んでいましたが、装着3にパワーアップ♪
弓は装填速度3になると、ビンを合わせるだけど装填できるのです!!
なくても何とかなるけど、あると便利なスキルですよん(*´▽`*)

ダスク頭・・・使いたくなかった(ーー;)
でも、他の頭だと厳しかったのですよう(ノД`)・゜・。
とりあえず・・・今回は鬼太郎ダスク頭で我慢します・・・
大好きなクオイズ胴だし、プラマイ0ということにしておいてやろう(`・ω・´)



シクレやMMの日記を書いていましたが・・・
私がずっとそんなに没頭できるわけもなくw
こそこそと装備更新をしておりました~(`・ω・´)







昨日の夜のアカムさんは少しだけ回しました~

20150907_ae8b1.jpg

アカムのアヘ顔(●´ω`●)
ラスタとか来ないクエなので、ぼっちで少し寂しかったりw
まぁ、まったりだらだら出来たし良しとしますw

今日の夜はヴァル99魂なうなのかな??どうなのでしょ??
ウマければ回すぞ~♪







おまけ

20150907_d4f1e.jpg

ROKIさんの来月完成予定wの新装備w
ガスラGXの頭を見たとたん、テンション上がってましたよ(´・ω・`)
変な装備が好きなのね・・・
このSSの、少ししゃくれたドヤ顔にすらイラッとしてしまうのですw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■白虎使わないで組めます?

ブログこっそり発見してみてます!
白虎じゃなくて同じようなの組めますか?
ニンファ?とか作れません。
momo |  2015.09.08(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

>momoさん
ええええええ!!(((゜Д゜;)))
発見しないでくださいよう、恥ずかしい////

シミュしてみますよん~
あとで防具とか条件教えてください♪
コッコ |  2015.09.08(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
