2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.09 (Wed)

9/9 公式更新♪

14417755320.jpeg

さて~公式更新のお時間ですねん♪
バナーをチェックする前に・・・まずはコチラ!!

14417755500.jpeg

負けちゃった・・・(´・ω・`)
朝シクレ前の集計で200万差しかついていなかったみたいなので
まぁ、負けますよね><

20150909_ec5e4.jpg

でも、今回はうちの団過去最高の入魂数だと思います!!
祭りPカンストは微妙なところですが、8名入魂でこの数字は頑張ったと思う♪
あとはもう少しみんなでワイワイ出来たら最高なんですが・・・(´・ω・`)
ともかく、お疲れさまでした~(*´▽`*)






では、バナーをチェック♪

bnr_big15090901_over.jpg
とうとう来ました!ヤマクライ!!
雅孔の始種化を私の天槍装備が待っていたのですよ( *´艸`)

通常配信のクエストと、時限配信がいくつかあるようです~

14417755650.jpeg

こちらが配信スケジュールですねん~
絶え間なき襲撃は先々週あたりに配信されたいた
オディバ・イナガミ・ナズチ防具のHCや覇種素材の取れるクエに
ヤマクライの分がプラスで、4種類を順番で配信みたいでっす!

果てなき脅威の来襲は、みんな大好きミ・ルですねん~
こちらは種類が書いてありませんが、上と同じ4種類の防具で使うGHC素材が
出るクエを順番で配信なのでは?
いつも通りですねん~、きっとw

時限の始種クエストはよくわかりませんが・・・
きっと時限ですから、報酬が少し多めとかなのかな??



14417763420.jpeg

あとは、強化に必要な素材の取れるデイリーだったり、
四方が配信されるようです~

・・・ん?筆尾!!!!!
配信されるということは、使うということか・・・(ーー;)
1週間で一生分の筆尾を集めてやろうと思います(・∀・)ふふふ

14417756070.jpeg
14417755920.jpeg

コチラがヤマクライ防具の性能です~
変撃という新スキルがポイントでしょうね~
相変わらずヤマツ系の防具は、他と合わせずらそうですね><

今回もG全部位所持でジェス・GX1部位でリアルオ素材が貰えるようです~
GX1部位か・・・剛種から強化大変なんだもん、やだなw
剣士は1部位やっておこうかな~、ガンナーは余裕あったらかなw



14417755810.jpeg

新スキル、状態異常迫撃の説明もありますね~
これは・・・どの程度攻撃がアップするのかによってかな・・・
まだ組むにはヤマクライ防具を着なきゃでしょうし、様子見ですw
強かったら、片手のスキル枠がまた圧迫されますね・・・(ノД`)・゜・。




クエストの配信期間は9/30まで
報酬受け取り期間は9/16~10/7までだそうなので(なぜ受け取り来週なの?
急がなくても大丈夫そうですねん~♪








bnr_e15090902_over.jpg
さぁ、パローネですよ!!
今回はニャンパロ!(えw
パートニャーのカエル防具が登場だそうでっすw
あとは前回のパロで1武器分しか貰えなかった、
キャラバン葵箱が今回も貰えるようですねん

調子に乗ってパートナーに貢いだので、GPが減っているのですw
今回はちょっと頑張りたいなぁ(ーー;)
週末2倍はありますねん~
土曜0時~日曜23時59分まで週末航路配信です~


10057_1.jpg
他の箱で作れる技巧武器のイベクエも配信されるようです~
作りたい技巧がある方は行っておきましょ~♪









bnr_e15090901_over.jpg
何週かに渡ってやっている、武器アンケートですね~

属性が決まったみたいです~
穿龍棍が麻痺、大剣が睡眠、双が紅魔・・・
棍の麻痺とか・・・いっぱいあるじゃん><って思っちゃいました・・・w

今回は攻撃力&会心率&斬れ味のアンケートだそうでっす
暇な時に回答してみましょ~






さて、今週はこんなもんでしょうか~
褒賞祭中に新たな始種が来るということは、
祭りPでHCを交換しながら強化が出来て、いつもより楽かもですねん♪

とりあえずヤマクライの状態異常がどの程度なのか気になりますが・・・
まずは雅孔をGXにしたい!!
そして剣神天槍装備でパローネ頑張る!!
時限の時間はミ・ル行く!!
気が向いたら筆尾ツアー!!!
そんな感じの週にしようかなと思います♪




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  公式  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.10(木) 06:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |