2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

好きなもの♪

とうとう今日のメンテ明けからG7突入!!
便利になるリファインもあるし、楽しみですねん♪
G5直前からMHFGを始め、もう半年以上が過ぎたのね・・・早いw

最近は色々な武器を使うことも増えてきたので
ここらで好きな武器種ランキングを残してみようかと思いました♪
次に書くときに順位にどんな変化があるかも楽しみだしw

※注意※
私個人の勝手な見解でございます、ご了承ください。
強い弱い関係なく、好きなものの順位です。
そして残念ながら、好きだからと言って上手なわけでは決してありませんw


☆★第1位★☆ ランス

20150414_e72d0.jpg

ステップで綺麗に避けれた時の気持ちよさが最高w
上手な人の動画を見て、一番うらやましくなる武器です( ;∀;)
初めての珠秘伝が天槍なくらい好き♪
気付けばG50の数も一番多い武器種ですw
お気に入りはもちろん、セリスィ・ローク!
至天とか番人とか強敵に絶望なしランスとかで行けるようになりたーい(無理w)
G50・・・10本 天廊コスト300・・・1本


☆★第2位★☆ 片手剣

20150414_e9735.jpg

HR帯からずっと愛で続けている武器種です♪
使用回数は確実にトップ間違いないはずw
闘覇の登場と剣聖珠の完成で火力が上がって嬉しい限り(*´▽`*)
KATATEと馬鹿にされたりしているようですが、好きだからいいの!w
以前にも書きましたが初めてのG50は片手のダードラウラです( *´艸`)
ハルド片手の出現で、お亡くなりになるかもですが使い続けたいなぁ・・・
G50・・・3本 天廊コスト300・・・1本


☆★第3位★☆ 双剣

20150414_6f3cd.jpg

MHFGでは最近になってちゃんと使い始めた武器種です♪
ポータブル時代は双=ハメで乱舞するだけ!の印象で好きではなかったですが
Fの双剣は面白すぎ&スタイリッシュでカッコいい( *´艸`)
真鬼人で体力減っていくのですごく難しいけど、楽しいw
大好きなのはトラグ・セール~♪
次の天廊武器は双剣を作ろうと妄想中ですw
G50・・・4本


☆★第4位★☆ 

私がGに上がった時にSR999だったのは片手と弓でした~
クリティカルのバッチンというヒット音がすごく気持ちいいw
初めての秘伝作成もラピス♪見た目が大好きですw
まだ片秘伝なので最近はほぼ担ぐこともなくなっていますが・・・
強化もくるみたいだし、そろそろ大秘伝にしてあげたいから、ぼっちで紙集め頑張ろうかなw
G50・・・2本


☆★第5位★☆ 穿龍棍

むむむ・・・棍に関しては好きなのか複雑(´・ω・`)
使う度に、ずるい武器だなぁと思ってしまうw
ジャンプ回避や肉質反転が強すぎるし、受け身・武器出しダッシュ便利すぎw
野良で素材集めたりする時は募集に入りやすいから使ってしまいますがねwww
使っていて面白いとは感じない・・・なぜだろう??
きっと、強いからうらやましいのかもしれない。嫉妬だわw
G50・・・3本


全武器種のランキング書くと長くなるので5位まで選んでみましたw
1位と2位は超僅差でかなり迷った~((+_+))
4位まではサクサク選べたけど、5位からは下はどれも大差ないかも♪
G7でガンスと笛も強くなるし、いろいろ使って楽しもうと思います(●´ω`●)











テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
