2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

通常運転(*´▽`*)

最近は、新たなスキル変撃にちょっと夢中になり
武具作成や装備組んだり、私なりに忙しく頑張ってた気がしますw

ですが、ずっと走っているスタミナは皆無なタイプなので
ここ何日かは、いつものまったりモード(●´ω`●)

団員さんのお手伝いでヴァルでコロコロしたーり
時限ミルでキャッキャしたーり
まったりやりすぎて、SSを取ることすら忘れてました(えw



明日はメンテですが・・・

14423234370.jpeg

鬼神イベントが再配信されるようですねん♪
うちの団にも鬼神腰を着ていると引き千切りに来る子もいますから
ありがたいことです(・∀・)w

内容を調整とありますが・・簡単にするのか?難しくするのか??
あのままでいいと思うのですけど、簡単にしそうですよね~
わーわー言いながら高難度のクエを工夫してクリアしてこそ
防具ゲットが嬉しいと思うんだけどなぁ~

何はともあれ、再配信はいいことだと思います♪
出来ることなら、リオデュオもお願いします(ガチで


ちょっとまったりしすぎてMHFGネタもSSもないので、
短いですが今日はここまで!
メンテ明け、極征3体とか来ないよう祈ります!!!









おまけ


この女性2人、どっちがお好み!?

14423242190.jpeg14423233520.jpeg

DDONが基本無料でキャラメイクで美人が作れると知り、
変態団長ROKIさんと、自分なりの美人を作ってみました~

どちらがどちらを作ったかは、言ったら面白くないから内緒(・∀・)
絶対私のキャラのが美しいもん!!
あんな変態に負けてたまるか(`・ω・´)www

※別ゲーネタすみません><




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:42  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

G級リオデュオはハンターズ★7を見ると幸せになるかもですよ(´・ω・`)
ななし |  2015.09.16(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>ななしさん
キャーーーー!!ある!!!
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コッコ |  2015.09.16(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

←ROKIさん
→コッコさん
勇ゅぅ |  2015.09.16(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ごめ、反対だったw
勇ゅぅ |  2015.09.16(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
あらまぁ、最初のままで合ってたのに(((゜Д゜;)))
左ROKIさん
右が私よん(,,•﹏•,,)
コッコ |  2015.09.16(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
