2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.17 (Thu)

告知とかミル変撃PTとか

告知でっす~!!!


~9/19(土)交流会開催~

時間:21:30~人数確認開始、22:00頃開始予定
場所:交流区カインド10 交流酒場3
詳しい事はコチラをご覧ください♪
主催してくれる、ゆうさんブログに飛びます~

連休開始の土曜日でお忙しいかと思いますが
お時間合ったらワイワイ楽しく遊びましょう~(*´▽`*)


(よし、今回は当日告知にならずに済んだ(*ノωノ)







さて、ここからは昨日の日記ですよん♪

メンテ明け、私が1番に消化したことと言ったら、皆さんおわかりですね?

20150917_f935d.jpg

もちろん、ウサギ片手ですとも(・∀・)
運搬は大嫌いですが、ぼっちで2クエ頑張りましたw
雪山の方のラージャンに超驚いたのは内緒(´・ω・`)




そして、団員さんがインして来たので、だらだら極征を消化したりも・・・

20150916_c574e.jpg

バルカンがLv211、黒がLv300くらいまで上がったのかな?
どっちも0ラスで終わるのですが・・・飽きてしまうので、1歌完走しませんでしたw
2週間いることですし、ゆっくりやったらいいんです(*´▽`*)




広場で談笑していたら、ミル行こうって話に♪
何やらミルは毒が有効らしい・・・変撃組んだし使ってみよう!!となり
あさきん・ばろんさん・私が変撃装備で行きました~

20150917_0123a.jpg

SSは変撃双ですが、片手だったりランスだったりも使いました~
変撃双だとミルは0ラス超安定でした!!やばいw変撃強いw

闘覇双龍やハンマーなどでも0ラス出るのは知ってたし体験もしていましたが、
変撃双の安定感は異常でしたよ!
闘覇だとちょっと動かれたりすると、グダったりしてスタミナなくて
ワーキャーなることもあるのですが・・・
変撃双は、闘覇じゃないから動かれても対応できますし
基本、ミルが変身1回でお亡くなりになりますw

GHCげっとの為にぶん回すなら、是非おすすめです♪

ちなみにSS右下で見切れてだだっこしているのはROKIさん~
1人だけ変撃双を組んでいなくて、悔しいらしいですwぷぷぷ



こんな感じで、メンテ明け初日は過ぎて行きました~


20150916_72bd6.jpg

先週やった宿題のご褒美もちゃんと頂いたし!



20150916_c8c56.jpg

前回の双頭クエ配信の時にすでに持ってた鬼神の報酬も受け取れたりw
これはラッキー(●´ω`●)
ガンナーは頭と腰しかないから、他も生産しておこうかなw



この感じで2週間もつのか不安ですが・・・
もつように、いつもに増してだらだらやっていこうと思います~!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なにげに朝、ログインいて総合クエストカウンターをみたら…
見たこと無いクエストが追加されてたよ(´・ω・`)

やってみたらネコ装備たるネコシリーズ素材がもらえるクエでした\(^o^)/
毘沙門 |  2015.09.18(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

告知ありがとー(。・ω・)ノ゙

変撃強いよね!
まぁ、装備作って天廊武器ミスって作れてない私からしたら
ロキさんと一緒でだだっこになりそうww
勇ゅぅ |  2015.09.18(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
まじですか!?
パートニャー愛好家としては是非行かねばΣ(゚д゚;)
情報ありがとうございます♪



>ゆうさん
いえいえ~
むしろ、いつも何もしなくてすみません(´・ω::.

天廊武器の強化もある程度やり直し出来るように
して欲しいよね( ;∀;)
コッコ |  2015.09.18(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |