2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

TGS2015動画情報

何やらニコ生で色々な発表?があったようですねん~
一応ザックリですが、動画レポートを見てみたので、気になったのを抜粋!
画質の悪いSSとかあります・・・ごめんなさい><



まずは一問一答をしてました~

14425787730.jpeg

ブラキディオスの次の遷悠種のヒントを言ってましたよん~
冬っぽい、寒い感じのモンスターだそうな・・・

私が思いつくのは、ベリオロス・ウルクスス・ウカムくらいかな??
もしウカムだったら・・・改武器の為にあれを50頭は面倒そうw




14425787810.jpeg

G9でリファインがあるようですよ!是非お願いします!!
とりあえず、定期開催イベントに強めの武器や防具を絡めないで欲しいw
そしたらサボれる( *´艸`)




14425787900.jpeg

考えてい・・・ます!って言ってました~
でもニコ生のコメでどんな武器がいいか意見を求めていたから
まだ決まってはいないんでしょうかね??
棍みたいなバランス崩壊武器だけはやめて欲しいですねん~w






つづいて、アプデ最新情報を公開してました~

14425787970.jpeg



14425788060.jpeg

ブラキ解禁の10/14がG8.1となるようですねん~

14425788220.jpeg

ブラキ太刀の武器性能が公開されました~
爆破属性の輸入か・・・こっちにも爆破の状態異常がつくのでしょ??
また爆弾マークを消すために、コロコロしないといけないのかなw

私はMH4でブラキと初対面だったのですが、爆破武器は使ったことがないので
どんな感じなのでしょう??
強いって言う方も多いので、楽しみな人もいるのかな♪





14425788300.jpeg

G9最新情報はまずリファインから!

14425788790.jpeg

太刀は既に発表されていましたが、大剣も強化??
もう現状強い武器種だと思うのですけど、さらに強くするのですか・・・
大剣好きな方も多いから、皆様歓喜ですねん(*´▽`*)



14425789150.jpeg

属性ダメージの威力アップ!!これはいいと思います♪
どんなモンスターにも同じ武器を持って行くより、弱点に合わせて変えた方が
色んな武器を作るでしょうし、気分も変わっていいですし~(*´ω`*)
近接武器のみってのは、弓は!?ってなりましたが・・・まぁ許そうw



ここからはG9で実装されるGラヴィの進化武器情報です~

14425789270.jpeg


14425789380.jpeg

4種類に派生して、それぞれに特徴があるのですね~
私は進化武器を持っていないので、やるとしたら最初から・・・(ーー;)
ラヴィをもう少し遊びやすくして、G級派生前を強化しやすくリファインしていくと
言っていましたが・・・どうなることやらですね~


14425789520.jpeg

G級進化武器を最大強化すると、こんなエフェクトになるそうです~
進化武器は強化するとバチバチするって聞いたことがありますが
こんな感じなのか~、かっこいいですねん(*´▽`*)


14425789650.jpeg

これからの予定はこんな感じだそうです~
ブラキも苦手なのであれですが・・・Gラヴィが不安ですねw
まだ先の話ですし、なるようになるか!(てきとうw




あと、TGS開催期間中限定なのかな??

20150918_45025.jpg

こんなクエストが配信されていましたよん~
パートニャー防具が作れるそうでっす!!
まだ行っていないのでSS等は明日か追記で載せようと思います~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

爆破は肉質硬い敵程ダメージが高い、爆発までが早い傾向があったと思います(グラビ、ガルルガ辺りは特に効きやすかったかな?)
状態異常と同じ様に蓄積なので手数武器だといいかもです(*´-`)

属性ダメupは嬉しいばかりです♪
これで片手フィーチャーの日には…w
19090 |  2015.09.20(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

>19さん
やっぱり蓄積にしてくるんですよね~!
片手が更に活躍出来たら素敵ですねん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

属性も強くなったら武器も変えられて楽しいですねー♪
剣聖珠の赤を追加作成しちゃいました(♡´艸`)
コッコ |  2015.09.21(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
