2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.09.21 (Mon)

久方ぶりの都会(*ノωノ)

昨日は絶賛紙集め中のROKIさんが野良っていたので
久しぶりに、都会ブレイブやシンシアに行ってきました~!!



20150920_a6033.jpg

めっちゃ人がいます(当たり前w
そして全チャの流れが速すぎてついていけませんw
募集分も呪文みたいなのが多くて、田舎者丸出しって感じでしたw

久々に野良の募集分をまともに見ましたが、
私が野良とか参加していた半年前?もっと前?と比べて
指定が多い募集が増えている感じがしました~

始めたばかりの頃は呪文のような募集分と人の多さが怖くて
ブレイブやシンシアには近づけなかったのを思い出しました |д゚)





20150921_2430d.jpg

時間のかかってしまう綬は野良に参加して集め、
勲はペアで集めています~
これは中ギザミですねんw
私もガンスの朱雀が2個欲しいので、ついでに集めてみたりw

さりげなく剣聖の朱雀も2個作りましたw
片手はよく使うので結構紙がありますが、ガンスは全然ないので大変w
見た目やスキルを更新出来る!ってなるとちょっと頑張れるものなのです(●´ω`●)
装備はそのうちご紹介しようと思います~!!


さて、これから中勲と綬優先ゲリョスの連戦が待っています・・・
この週に秘伝作成してる方も多いと思いますので、頑張りましょう~♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント初めてさせて頂きます

ブログは時々拝見させて頂いてますよ(^ω^)

毎日のように更新すごいですね^^

自分はネタがないので時々です...(ノД`)シクシク

自分もつい昨日まで紙集めしてましたほんと枚数減らしてほしいです

これからもがんばって下さいね\(^o^)/
tomotan17 |  2015.09.23(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん
コメントありがとうございます♪
毎日更新は自分の中での勝手な目標なのですが
ネタは基本常にありません~w
不定期にすると私の性格上、更新さぼりまくってしまうので
何かしら書くようにしてます( ;∀;)

紙集めお疲れ様でした(≧ω≦)
綬や勲も辛いですが、魂も多すぎますよね~
結晶がいっぱい欲しいですw

お役に立つ記事などは書けませんが
細々と頑張っていくつもりでっす♪
ありがとうございます(♡´艸`)
コッコ |  2015.09.24(木) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |