2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.22 (Tue)

うちの子♪

いや~、連日ROKIさんの秘伝手伝いをして、ネタがありませんw
剣聖・朱雀を2個使った装備を載せようと思ったのですが
SSも撮り忘れていたりとか・・・><

というわけで、今日はうちの可愛いパートナーを晒してみようかと思います~



20150921_9ed61.jpg

うちの”ティファ”ちゃんでっす~♪
名前の由来は、某有名RPGの女の子ですよん(*´▽`*)
7よりも10派なのですが、何故かこの名前になりました(あれ?
少し前までは黒髪でそれっぽくしていたのですが・・・もう名残もありませんw

防具は以前MHFGをやっていた知人に期限切れ寸前にもらった
ピクスをあげて着せています~
当時はGPまで強化出来なかったので迷わず貢ぎましたが・・・
今は返して欲しいです(ノД`)・゜・。www

この前もらったイメチェンポイントでやっと整形しました~
チルカちゃんフェイスにしました♪可愛い( *´艸`)
メインキャラのフェイスタイプの次に好きなやつなのでっす



20150922_90082.jpg

現在のスキルはこんな感じ~
基本は麻痺と属性の片手剣を持たせています~

昨日ノリと勢いでコスト10と激励+2(しめてGP11万くらい?)を習得しました!
やったねティファちゃん( ;∀;)
うちは歩合制なので、何かレア素材持ち帰りなどいい働きをしたら
何かスキルを覚えさせたりしますw
剛撃5が覚えられるよう、精進して欲しいですねんw

実際はスキルを覚えるよりも、コストがキツキツなので
そっちの都合で色々大変なパートナーなのでした・・・><
GP2万でコストたった5はひどいです・・・










おまけ

20150922_5c34f.jpg

極勲集めを手伝っている最中に・・・
こんなSSを撮れと脅されました・・・(; ・`д・´)
ティガに求愛している模様ですが、何がしたいかよくわかりませんw
困った変態団長なのでした。





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |