2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

G7二日目♪

昨日はG7二日目で、団員やフレ達とハルドにいっぱい行っておりました♪
部位破壊が厳しいですね・・・(´・ω・`)
時限の急襲ハルドにも行ってみましたが
両腕が壊せず、サブ達成できず(ノД`)・゜・。
ひたすら狙うしかないのかなぁ??

超越秘儀は、溜まったら発動してみてはいますが
いまいちよくわからないw
でも光っててカッコいいからとりあえずいいかなwww


そんなこんなで、ハルド連戦でまず一番に作ったもの!!

20150416_36816.jpg


ダード殺しの片手剣?真司銀剣【銀湾】さんです♪
シジルは同じくらい盛ってある状態です~
空ゲが若干短いけど、片手装備は業物付きで組んでいるので
特に問題はない位とは思います。。。。
見た目はカッコいいけど、私個人的にはダードが好きかなw

あとは、片手剣の無限連斬強化シジルが作れるようになったら
即貼り付けるだけ!!はよw
シジル枠が無属性強化・真空回転・無限連斬でいっぱいになるのがキビシイけど(; ・`д・´)
強くなるならしょうがないね♪


そしてG7待ちに待った装飾品マイセットも堪能しております( *´艸`)
メンテ明け後のインで、1時間弱武具工房にこもって登録しましたw
辛かった・・・((+_+))
でもその後のクエでの装備変更がサクサク♪

そのおかげでシミュがはかどり、装備組みたくて組みたくてw
ハルドそっちのけで足りない珠を作ったりしてました~

安定の見た目重視で12スキル業物あり

20150417_b27e5.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● 体術珠G, 体術珠G, 雅淵射珠GX1
サジタリオGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● 雅淵射珠GX1, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
サジタリオGPアーム※  (キGP) Lv7  306  ●●● ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX2, ジェビア剣珠GX3
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
ABレイヤーGP脚:剣   (未)  Lv1    0  ●●● ジェビア剣珠GX5, ネコ【剣客】珠GX, ネコ【剣客】珠GX
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA1

防御値:1292 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+4,一閃+3,ブチギレ,真打+3,絶対防御態勢
弱点特効,豪放+3,剣術+2,業物+2,回避性能+2
格闘王,早食い

先週の至天で薬仙人構成は組んでたのですが、
少し見た目変えて、業物を入れてみただけっていうねw
装飾品も全部手持ちで、超楽ちんw
でもね!黒タイツからニーソになって絶対領域あるんだよ!!!

実は、ただFateが使いたかっただけとも言う・・・w
おためしで生産券を30枚ゲットしたので、迷わず足腰にしましたw
またニーソ装備がはかどりそうで素晴らしいね(*´▽`*)
また色々組んで見た目でも楽しめそうなので、満足です♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  穿龍棍  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
