2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.25 (Fri)

月見の悲劇と日記

仕事終わりにマックに寄り、夕飯にチーズ月見を購入
一口目にベーコンが全部ついてきてしまい、思わず食べちゃって、
その後のベーコンのない切なさを噛みしめている私です(長っ
ごきげんよう(ノД`)・゜・。




昨日はゆうさん・19さんと中勲ギザミツアーをしてきました~
最初は真面目にやってるんだけど・・・だんだんふざけるのは安定ですw

おかしなアイテムを使うのはもちろんですが、

20150925_bd57c.jpg

急にゆうさんが2人に分身しましたw
19さんがゆうさんラスタを一時で借りて驚かせてきたのですw
めっちゃ必死にナイフを投げてるゆうさんが超面白かった( *´艸`)

紙集めの連戦は結構辛いものだけど、ワイワイ出来たら少しは
気も紛れるんじゃないかなと♪
ゆうさんのラスタとしてお手伝いしたので
10倍返しで30日間ゆうさんが私の言いなりになるそうですよん~
さーて、何をお願いしちゃおうかしら(・∀・)ふふふふふふふ





今日の仕事準備している時に、四方ナナを放置しよう~♪
と思ってクエ受付にるんるん向かったら・・・

20150925_0584a.jpg

砂漠・・・だ・・と?(´・ω・`)
そういえば、前もそうだった気がするw
ナナのGHC素材は今まで通り塔放置で集めることに決定しました><

マラソンのない塔の方がみんな喜ぶのに、
なぜ四方を砂漠にするのか・・・デュラも高地だし、しっかりして欲しいですw



さて、月見も食べ終わったし、ポテトを片付けるとしようかな(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:59  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

分身の術を体得したそうです♪(ぇw

・・・ん?
30日!?・・・ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
よしっ、クーリングオフでw(´・ω・`)
勇ゅぅ |  2015.09.26(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

月見バーガーのベーコンはマックアルアルでは王道の1位です

自分も何度か経験あります

昔マックで一度経験した信じられない事があるんですけど

テイクアウトでセットを数人分持って返って家で食べようとしたら

ハンバーガーの中身のお肉が入ってなくて...

すぐに電話してクレーム言ったら、「申し訳ありません代わりのものと

交換いたしますから店内にお持ち下さい」と最悪の対応...

冗談じゃないそっちがとりに来い!と言ってやりましたw

自分も今、紙集め中なのですが中勲ギザミはいいですよね~

サクサクはかどるしいつも火事場ソロで行ってます

tomotan17 |  2015.09.26(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

自分でやっておきながら同一人物が二人いるというのは奇妙なものです( ´∀`)

次は誰を投影(トレース)しましょうかねぇw
19090 |  2015.09.26(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
お客様、当サービスはクーリングオフ対象外でございます。
払い戻し等は致しかねますのでご了承ください( ̄▽ ̄)ニヤリ




>tomotan17さん
ベーコンが去った月見は切ないものですね(´•ω•`)
でも一口目でベーコンを食べ尽くした瞬間は
すごく幸せでした(♡´艸`)

私の昔利用していたマックも
絶対に何かを入れ忘れる店でしたw
その時も取りに来いと言われましたね。。。
肉だけ忘れるとか奇跡ですねんwww
コッコ |  2015.09.26(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

>19さん
本当笑わせて頂きました(≧ω≦)
19さんの不思議キャラ大好きですw

次は私がサブライズ用意しますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
コッコ |  2015.09.26(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |