2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

まったりしすぎw

そろそろ2週連続極征の限界を感じます・・・
ぬぁ~!!やることなーーーい><

いや、実際は見つけたらあるんですけどねw
ガンスやランスのMMも終わってないし、HC貯蓄したりとか、
色違いの欲しい秘伝珠作ったりとかねw
双頭も結局まだ行ってませんし(´・ω・`)
でも、なぜかいつも以上にまったりダラダラしてしまいますw


基本私はブログを書く前に、前日撮ったSSを確認して何を書こうか
決めたりするんですが・・・



昨日のSS・・・

20150926_db5ab.jpg

これ1枚ってどういうことなの?W

あさきんの腰のアヒルが可哀想なことになっています(*ノωノ)
そして、SSがこれしかないくらい、広場でまったりしていたっぽいですw

おかしいね?昨日は団メンでミルとか行ったのにね?
あ、ROKIさんの砲皇珠が完成したようですしね~(・∀・)
まだ装備が出来ていないからお披露目は出来ないみたいだけどwぷぷぷ





あと、公式に出てました~

14432775670.jpeg

来週末は韋駄天があるようでっす~
アビか・・・嫌だな、獣竜種の車庫入れストレスw
そろそろ私も見た目的な意味でタンドレスGXが欲しいんですけどねん~
PSがないので1回に時間がかかると、疲れて連戦できないのです(´・ω・`)
何回か挑戦はしてみようと思います♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと、衝撃的過ぎます(; ・`д・´)
モニカ |  2015.09.27(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ほんと毎日更新って大変ですよね(,,゚Д゚)

何か使命感というか、もしさぼったらこのまま...

とか考えちゃいますよね(;゚Д゚)

まあ自分は気が向いた時だけなので気楽ですが

コッコさんは頑張っていらっしゃる 流石です(^ω^)

すいませんがブログリンク貼らせてもらいました

これからもがんばって下さいね\(^o^)/
tomotan17 |  2015.09.27(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

超可愛いロビー装備だったのに汚いって罵られるからもうズボン履いた
あさきん |  2015.09.27(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

>モニカさん
ですよね:(´◦ω◦`):
後ろ姿も凄いんですよ!!



>tomotan17さん
ゲーム内でやる事がない→ブログネタがない
最近はこの無限ループです(´・ω::.
私はサボリ癖が半端ないので
1度サボったら次の更新がいつになることやらw
なので気合で無理矢理更新していますΣ(゚ロ゚;)

リンクありがとうございます♪
私もしちゃおう(♡´艸`)
コッコ |  2015.09.27(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
んー、どんまい(。-∀-)
コッコ |  2015.09.27(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
