2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.29 (Tue)

祝!リンク追加!

長らく続いた飽き秋祭りも、あと少しで終了ですねん~w
いつもまったりダラダラしている私ですが、
ここ2週間はいつも以上に、ダラダラしておりました♪


20150929_94989.jpg

・・・結局、3体の極征はLV350に到達することはありませんでしたw
やっぱり宿題は勢いのあるうちに消化しないと放置しちゃいますねん~
武玉には困っていないし、まぁ良しとします!

何だかんだで、行きたいと思っていた四方もちょこちょこ回して
筆尾やガノ亜種の泡玉、アカムの滅棘などもある程度確保できましたし
良い素材集め週間になったと思っています~
あとは、今日のハルドにお守りを総動員して本気出す!!!!
2ケタになるようにGHCを補充しようと思います(現在、在庫1orz



と、前置きが長くなってしまいましたが・・・
なんと、我がブログに相互リンクが増えました~♪
しかも・・・お二つもですよ!!!






トモタンへっぽこ日記

楽しそうなプレイ日記はもちろんのこと、
SSの吹き出しやそのセリフなどがとっても面白いです~
個人的には浪漫飛行の記事がツボで、大好きですw
明るく楽しくMHFGを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます^^
少し前からコメントを頂いたりしていたのですが、この度相互リンクさせて頂きました~
是非チェックしてくださいまし♪





MHFG とまと白書

以前から読ませていただいていたブログ様です~
周りの方々ととても良い関係を築かれていて、とても大事にされているんだなぁ~
と、とても暖かい気持ちになります♪
私もこんな風に人を想い、想われるようになりたいです!
登場してくる団長様が、ちょっとうちの変態団長と同じ匂いがする気がして・・・
親近感も沸いたりしています///
読んで暖かい気持ちになってくださいまし~♪



お二方とも、この度は本当にありがとうございます!!
細々と個人的趣向な記事を更新しているしがないブログですが
末永くよろしくお願いします~♪




では・・・ハルドをぶん回して参ります!!
明日のメンテ明けはパローネという噂と、ローテの流れで塔という噂が・・・
どっちなのでしょうねん??




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■メンテ後は

登録祭と、、

パローネですよ(俺の勘)

てゆーか
SS掲示板にあげたブログ用の記事を
ちゃんと削除してるんだなー。
と、感心して。俺も削除するようにしました!w
箱人 |  2015.09.30(水) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

>箱人さん

コメントありがとうございます~♪

やっぱりパロなのですかね?Σ(゚д゚;)
韋駄天もありますし、濃厚なのかな…?
個人的には塔が遅らされすぎて
勇ましき不足が大変なのですけど(。•́︿•̀。)

SSを消すのは、特に意味はないんですけどねw
個人的な投稿だし消すものなのかなと
最初からそうしてたので、癖ですね~(><)
コッコ |  2015.09.30(水) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんこんにちは!
ブログの紹介ありがとうございます

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

攻略的な内容が一切ない
私のブログです///

仲間がいるとこのゲームは楽しい!
そう感じてもらえるようこれからも書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします
oyabuntomato |  2015.09.30(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

>oyabuntomatoさん

こんにちわ~♪
もっといっぱい紹介したい素敵なところがあるのですが
文才がなくて・・・残念です(´・ω・`)

攻略要素?私もありませんよんw
そうゆう難しいのは苦手なので、得意な方にお任せしちゃってます///

oyabuntomatoさんのブログを読んで、
私はとっても感じました!!
そして素敵な方だなぁとほっこりしました♪

宜しくお願いします(●´ω`●)
コッコ |  2015.09.30(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |