2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.30 (Wed)

9/30 公式更新♪

待ってました~公式更新でっす!!
パロなのか!?はたまた天廊なのか!?結果はコチラw

14435884850.jpeg

いつも通り、私の気になったものを抜粋してチェックしていきます~(*´▽`*)
詳しい情報が見たい方はバナーをクリックすると公式に飛びますよん







bnr_big15093001_over.jpg
今日からだったのですね、G級モノブロス亜種が解禁です~

いつも通り、お得なクエストも配信されるようですが、
今回はいつもと少し違う様子・・・

10408_2.jpg

武器種限定のHC素材獲得クエストがあるようです~
これはいつもの2頭!とかよりは面白いかもしれませんね♪
あとはしっかりHCが出てくれたらいいんですけどね・・・(´・ω・`)
こちらは10月14日まで配信されるようです~

モノデビルGシリーズの剣士/ガンナー全部位所持でジェスG
モノデビルGXシリーズの剣士/ガンナー1部位所持でリアルオGの生産素材が貰えます~
受け取り期間は10月21日までと3週間ありますから
14日までのお得なクエストを使いつつ、確保しておきたいですねん♪








bnr_e15093001_over.jpg
パロと塔、両方の噂が出ていましたが今週は天廊でしたねん~
今回は第10回を記念した大宝玉祭だそうです~
宝玉が通常の2倍獲得できるそうな・・・これはGJですよ( *´艸`)
クエスト報酬・日替報酬・貢献報酬・宝箱など、すべて2倍だそうなw
これは私の塔武器達が歓喜しますよ(・∀・)
ノヴァエラ2本目作れるくらい貯まるといいなぁ~w

それから、第2区のリファインもあったようです~
■クエスト報酬からも各種宝玉を入手できるようにいたしました。
第2区のクエスト報酬からは第1区よりも多くの宝玉を入手できます
・・・当たり前ですよw
第2区の方が確実に大変なのに、欲しい物が出なかったら意味ないですw

■モンスターの体力・攻撃力を調整いたしました。
・・・ん?罠のダメージとかは??
少しは登りやすくなってるといいなぁ(ーー;)

また、新しいパートニャー武具の素材や装飾品素材が入手できるそうです~
ネコ連れてかないと出ないやーつでしょうね?

feature.jpg

カエル・・・ちょっと欲しいw
多分暇な時はぼっちで1区を登るでしょうし、そこで出たらいいなぁ♪









bnr_e15093002_over.jpg
久々かも?手にせよG級装飾品!!
しかも、今回は新規4種類配信ですよ(`・ω・´)

14435906550.jpeg

ハルド・アカム・ヒプ繁殖・ガノ亜種の4種類が配信です~
私個人としましては、ハルドとガノ亜種は絶対回しておいた方がいいと思います~
装飾品がとても優秀なので、まだ必要ない方もそのうち作る時が来るかも・・・

特にハルドは部位破壊が大変なので、角や尾が基本報酬で出るこのクエで
集めておくのをおすすめします~!!








bnr_e15082602_over.jpg
これは以前も配信された、太刀の生産出来るイベですね~
私はパスです、すません><






bnr_e15093003_over.jpg
キターーーーーー!!勝ちネコの登録祭開始です!
約1年ぶりの勝ちネコですから、初めての方も多いかもしれませんね~
全サーバーの総入魂数に応じて、褒賞祭の内容が変わります♪

今回の褒賞内容はこんな感じ~

14435915090.jpeg

14435915170.jpeg

・・・ちょ、待てよ

1%救済の”G級秘伝への導き”とか配信ないの??(´・ω・`)
祭りPで★7のGHC交換とかじゃなくて・・・四方一挙配信とかさ??
去年の勝ちネコの時の太っ腹を思い出してください(おこ

あ、勝ちネコの時はシクレのスケジュールがすでに公開されていますので
回す方はバナーをクリックしてチェックしておくといいですよん♪









bnr_e15093004_over.jpg
いつものRP10倍ですねん~
うちの団もそろそろ団員さん増えたらいいんですけどね~
自由な団だけに、バラバラな時もあるから、増えても寂しい思いをさせそうで><
勧誘とかも、あまりうまくないからなぁw

皆様はどうやって増やしてるんでしょうね??
全チャ募集とかはしたくないので、それ以外でいい方法あったら教えてください(*´▽`*)







他には・・・・

武器名称 最終決定アンケート開始
棍・大剣・双の名前決めアンケだそうです~
この3武器種になった時点でやる気がなくなっていましたが・・・
棍が麻痺だったりして更に放置気味でしたw
性能も出揃ったみたいですし、見てみようと思います~

14435951130.jpeg

・・・え?この中から名前選ぶの??
明らかにふざけてるのありますよね、これw

14435951220.jpeg

・・・うそでしょw

14435951320.jpeg

あ、双はまだマトモな方かも??
いや、感覚が麻痺しただけかwww

ちょっと名前をアンケって言っても・・・微妙ですねw
消去法で回答しておこうと思いますw




極征のランキング報酬受け取り忘れずに~!!

鬼神以外の双頭クエは今週いっぱい配信ですから
まだ行ってなくて欲しい方は頑張りましょ~!!


今のところはこんな感じでしょうかねん♪
また何かあれば、日々の記事に載せていこうと思いまっす(=゚ω゚)ノ

さて、久々の天廊ですね!!
第2区の番人に燃えている方も多いはずw
1週間無理せず楽しみましょう~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うおー!待ってたよ!

天廊週をずっと待ってました!しかも宝玉祭!
これはアシコいれざるをえない(おい

勝ちネコも来るみたいですが肝心の1%の姿が・・・あ、あれ?
いまさらGHCばらまきとかうれしくないですよ!!
どうなってるの運営さーん!
銀火竜ちゃん |  2015.09.30(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん

更新まとめありがとうございますノ
てゆーかなんだかんだ塔だと思っていましたほんとです。ついでに勝ち猫だろーなーとも思っていましたほんとに。

(やったあー塔いっぱい登っちゃうぜーっ!)
箱人 |  2015.09.30(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん
これは頑張らねばですねん♪
塔武器の強化がはかどります(♡´艸`)

1年ぶりの勝ちネコなのに、これはガッカリ(。•́︿•̀。)
報酬3倍もないですし、ちょっと再検討してほしいですわw



>箱人さん
いえいえ~♪

私もよくよく考えたら、古宝品ボーナスもありますし
入魂とパロの前に天廊が来ないとなのですよねw
ド忘れしてましたw

楽しみましょー♪
コッコ |  2015.09.30(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
