2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

待望の誕生(*´▽`*)

20150930_11e96.jpg

「塔のぼりたくない!!お家にずっといる!!」
そんな自宅警備志望の私です、こんばんわ~(=゚ω゚)ノ


のぼるのは嫌いですが、宝玉が集まっていくのは好きなのです( *´艸`)
なので、少しずつですがのぼっておりますw

20151001_9a465.jpg

ぼっちの時は1区で宝玉と階数稼ぎしてますw
2区を一人で何階ものぼる気力は私にはありませんものw
ただ、2区は少しのぼりやすくなった気がしますねん~







さて、タイトルの本題!!
私がずっと、ずっと求めていた子が誕生したのです(*´▽`*)

20150930_07554.jpg

むは~!!!可愛い(*ノωノ)
絶対捨てない4匹のうち、2匹を泣く泣くチェンジして1ヶ月くらいかな?
この色が産まれた瞬間、一人で小さい奇声を上げてしまいましたよ///


20150930_c3a5a.jpg

そして同じ色のココロさんグークと2ショット♪
やばい、可愛いすぎる////

これで当分うちのガーデンも入れ替えがなくなるはずです~
あのお別れムービーを見るのは心が痛いですからねん><

私の癒しが更にパワーアップした日でした♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:02  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁぁ、お目当てのグークちゃんの誕生、♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ございます~♪
めっちゃカワイイですね~
親子(?)ショットもいい感じです~♪

ホントにガーデンの子とお別れするの、つらいですよね(;´Д`)
それでも1か月ぐらいかかるんですね・・・
私もお別れ辛くて挫折しそうでしたが、また人員整理してみます!!!
流香 |  2015.10.01(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

(つд⊂)ゴシゴシ
なんかでかいのがいるっ:(;゙゚'ω゚'):
モニカ |  2015.10.02(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
ありがとうございます~╰(*´︶`*)╯
親子ショットやばいですよねん♪

お別れは毎回切なかったです(><)
目的も果たして、当分お別れしなくて済みそうで
ちょっと安心w
目的の色は根気だな!と思いました。。
頑張ってください~♪




>モニカさん
むふふ( •̀∀•́ )✧
この子はもう、うちの子なのですw
マイガーデンから出しません(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.10.02(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいこちゃんが生まれたのですね♪
おめでと~ございますヾ(*´∀`*)ノ
きっとコッコさんの想いが届いたのですね(*´ω`*)

お別れすると見せかけてうちのコよ(*´∀`*)
のグークが可愛すぎて毎回やってしまいます
…結局はお別れするのですがね(´・ω・`)←ひどいw
rura |  2015.10.05(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

>ruraさん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
やっと希望の子が産まれました~♪

あの捨てキャンセルは可愛いですよね(♡´艸`)
あれを見ると捨てたくなくなるので
見れません(。•́︿•̀。)
コッコ |  2015.10.05(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
