2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.02 (Fri)

2区番人、怖い(´・ω・`)

20151002_a638a.jpg

パリーン!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

第2区もちょこちょこのぼって、40階の番人でした~
ゆうさん・レモンさん・銀火竜さんと出発♪




20151002_9f747.jpg

私の立ち位置が悪すぎてSSが微妙w
しかもアングルを考えすぎて、ゆうさんが動いちゃってるのですw


うちの団のあさきんやばろんさん、れなさんもめっちゃすごいし、
みなさん、本当すごいです!
私は本当、寄生です(っω・`。)


予備動作の長い攻撃はまだいいんですが(避けれるとは言ってない
出が早い攻撃と薙ぎ払いブレスは、ほぼ当たってしまいます><
そして、一度死ぬとテンパるのか、何をされても当たりだします・・・

笛を吹こうとしては死に、人を助けに行こうとしては死に、何もしなくても死に・・・
本当ごめんなさいでしたm(__)m
もう少し色々動画とか見て学びます!!!




現在、1区と2区合わせて140階、ノルマは達成♪
勇ましき宝玉は400個ちょっとかな?
あと倍以上は貯めたいので、1区を気が向いたときのぼって稼ぎます!








おまけ

20151002_e6d10.jpg

同じホームのグークさんとココロさんグークに囲まれて癒されてる、なう( *´艸`)



そして翌日・・・

20151002_f5f73.jpg

広場のど真ん中にいた変態を絶賛退治、なう
この人のハートの強さに勝てる気がしない・・・





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ? その頭… ネコダンヘッド…

そうですか~w コッコさんもこちらの世界に足を踏み入れましたねw

よ~こそ!かぶりものの世界へ\(^o^)/

これからは装備を組むときはネコダン頭ベースで組むようにw


というのは冗談で、ガンナー装備にどうしてもネコダン頭が入れれなくて困ってますw
お暇な時があればご相談に乗ってくださいw
毘沙門 |  2015.10.03(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
実は買ってあったのに
コード入力してなかったのです(≧ω≦)
可愛いですねん、ネコダン♪

ガンナーでネコダンかぁ~
そうゆうこだわり持って装備組むのいいですね(´,,•ω•,,)
私で良ければどんどん言ってくださいまし♪
コッコ |  2015.10.04(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |