2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

天廊最終日~

今日で大宝玉祭の天廊ともやっとお別れですね~
いつもはノルマの140階or古宝品が揃うまでのぼって、
その後はお付き合い以外では行かないのですが・・・
今回は私にしては頑張りましたよ(*´▽`*)


20151006_3348d.jpg

新記録更新したったw



気になる勇ましき宝玉の数は・・・1700個くらいになってました♪
欲しい天廊武器はあらかたコスト300に出来ているので
これだけあれば当分は困らないはず( *´艸`)
会心20・攻撃全振りのノヴァエラ2本目を作りたくなる衝動にかられますねんw

願わくば、閃きの宝玉を勇ましきに交換できる制度が欲しいw
あまり使わないので、かなり増えてしまっています(´・ω・`)



来週は入魂週ですし、今週頑張った分まったりしようと思います♪
ちなみに、勝ちネコの褒賞で祭P5倍まで行くと、
団平均約6700魂で祭Pがカンストするはず・・・

シクレも公開されているので、99魂に狙いを定めて入魂する予定でっす(・∀・)
一応シクレスケジュールをペタリ

14441415770.jpeg

剛ガスラと剛ヤマクライが99魂シクレですねん~
計画的に無理せず頑張りましょ~(=゚ω゚)ノ






おまけ

20151006_04fbc.jpg

・・・・・
もう何て突っ込んだらいいかわかりません・・・

身内は誰のステかわかるはずw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおお~

コッコさんがんばりましたね~^^

流石です

私?何階までのぼったって?...

恥ずかしくてとても言えませんキリッ!!
tomotan17 |  2015.10.06(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

依頼という漢字を間違えてること教えてあげて(._.)
あさきん |  2015.10.07(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん
もう当分天廊は手を抜けます(´・ω::.
勇ましき不足が全ていけないのです!!

天廊はやってもやらなくても自分の好きでいいのが
良いところですよ~♪
極征と違ってね。。。



>あさきん
!?

おかしな所が多すぎて
そうゆう普通な間違いに気付かなかったΣ(゚д゚;)
恐るべし。。。
コッコ |  2015.10.07(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
