2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.07 (Wed)

10/7 公式更新♪

公式が更新されました~
バナーはこちら♪

14441940340.jpeg

・・・少ないですね(; ・`д・´)
これは入魂に専念しろってことでしょうか・・・?
とりあえず、いつも通りチェックしていきます~







bnr_big15100701_over.jpg
約1年ぶりの勝ちネコからの挑戦状、入魂祭開始でっす~

入魂数に応じた褒賞はコチラ~

14435915170.jpeg

前回より確実に褒賞が地味なので、途中で増やしたりするかもに期待!!
ご要望にお応えして増やしました(ドヤ
みたいなの・・・やりそうですしねん(ーー;)


シクレスケジュールももう1度貼っておきます~

14441415770.jpeg

行ける時に稼いでおきましょ~

祭りP5倍の褒賞までいったら、団平均約6700魂でカンストします~
カンスト目指して頑張りましょう(*´▽`*)









bnr_e15100701_over.jpg
来週から登場、ブラキディオスに備えてランク上げやすいクエ配信ですねん


GR帯対象のクエストはコチラ

10432_2.jpg

ジンオウガの時も配信されていたおすすめシジル入手とデイリーに加え、
金曜日から銀レウスの珠クエに近しいものが配信されるようです~

報酬を見ると銀レウスのGHC素材も載っているので
もしソル珠を増やしたい方は行ってみるべきですねん~



HR帯対象のクエストはコチラ

10432_3.jpg

なんと、防具があるのですね!?
クオイズシリーズの色違い、カライスシリーズだそうです~

1度の報酬で1部位分の生産素材や強化素材が貰えるようです~
ガンナーまで欲しいとすると・・・クエスト4種類×10部位分で40戦か( ;∀;)
カライスシリーズの性能も出ていますねん~

14441957580.jpeg

14441957660.jpeg


14441957740.jpeg

14441957820.jpeg

性能は・・・まぁ微妙でしょうかねw
色もクオイズの方が私的には好みかなぁ~
でも、いつ必要になるか分からないので、一応確保しておこうと思います!!







bnr_e15100702_over.jpg
秋の3大イベントだそうでっす~
今週からは芸術の秋だそうなw
自慢の装備のSSを撮って投稿するみたいですねん~

10430_2.jpg

投稿のしかたや、詳細などは上の画像をクリックしてください~

最優秀賞・・・NP1万だと?(; ・`д・´)ゴクリ
こうゆうセンスがないので、夢のまた夢ですわ~><
一応どれかお気に入りで応募しておこうかな・・・SSうまく撮れるかなぁ・・・








event_15100703.jpg
ネカフェ特典が4倍&週末大量獲得クエ配信だそうです~

こうゆうのは、勝ちネコの褒賞祭でやったらみんな幸せなのにねw
まぁ一気に倍率が上がっちゃうと、それ以降のコースが売れなくなるし、やらないか・・・
個人的にはHRP4倍とかではなく、NP4倍でお願いしたいですね!!








collabo_fateubw02.jpg
Fateコラボの販売が14日までです~
ABレイヤー/CEケブラーのガチャですねん~
かなり優秀な防具ですし、購入を迷っている方は今週中に決めましょう~
販売が14日まで、ガチャを出来るのが28日まででっす








アンケート武器 最終結果発表
アンケート終了で、名前と性能が決定したようです~

14441976680.jpeg

14441977440.jpeg

14441977520.jpeg

・・・・・ノーコメントです(ーー;)







こんな感じで公式チェック終了でっす~
今週は入魂推しなのか、MMがはかどりそうですね(;^ω^)
シクレ情報も分かっていますし、無理せず楽しく遊びましょう~♪

私はランス・ガンスのMMを終わらせようか・・・
MM0のヘビィを少しでもどうにかしようか・・・むむむ(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:53  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■やはり来てしまったか

美少女コンテスト(´ω`)
僕の防具で1位をかっさらうかなぁー♪
僕が出るからには皆1位は諦めてくれ(-_-)/~~~
ROKI |  2015.10.07(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

>ROKIさん
大いなる勘違い!!
どんまい(°ㅂ° ╬)
コッコ |  2015.10.09(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |