2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

朝シクレと非秘伝ヘビィ装備

さてさて~入魂祭始まりましたねん~
両軍シクレということくらいで、入魂自体はいつもと変わらないはずですが・・
いつも以上にまったり入魂になりそうです、なぜだろうw

いつもと違ってシクレが公開されているからでしょうか?
予定がたてやすいので、99魂シクレに狙いを定めてしまっています( *´艸`)

そして今朝、一発目の99魂シクレがやって参りました~!
剛異!浮峰龍、剛種ヤマクライですねん~
今日が休みだったので少し仮眠して参加・・・の予定が
色々していたら寝る時間がなくなり、仮眠せず時間になってしましました><

20151008_857cb.jpg

おそらく眠かったのでしょうね、私・・
SSがこの1枚しか撮ってありませんでした(; ・`д・´)
でもちゃんとSSを撮った私、頑張ったw

マラソンが辛かった記憶しかありません・・・
眠気の限界を感じて1時間ほどで寝ましたzzz
ガンナーでシクレは眠気との闘いだと改めて思いました!!







そして、99魂以外のシクレはスルーの予定ですので、
相変わらずのMM入魂でもしようと思っております~

現在の私のMM状況を晒してみるw
大剣    57弾
太刀    90弾
ハンマー  60弾
ランス   108弾
ガンス   120弾
ヘビィ    0弾・・・(*ノωノ)

とりあえずの目標は、ガンスとランスを終わりに近づけること
0弾のヘビィをどうにかすること・・・かなw

そこで、ヘビィは装備すら組んでいなかったので組んでみました~
もちろん非秘伝です////




非秘伝ヘビィ装備

20151008_1ed98.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
シルティGPキャップ    (ガGP) Lv7  260  ●●● ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1
ヴァイスGXケミュート   (GX) Lv7  345  ●●● 神座射珠GX3, 神座射珠GX3, 神座射珠GX4
雅穿GX【篭手】      (始)  Lv7  355  ●●● ソル射珠GX3, ソル射珠GX3, クアル射珠GX1
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● レビ射珠GX1, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
雅淵GX【具足】      (GX)  Lv7  343  ●●● ディス射珠GX5, ソル射珠GX3, ソル射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPA1

防御値:1580 スロット:■0□0●15○0 火:-2 水:6 雷:2 氷:8 龍:-6

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,扇射+3,豪放+3,剛弾
装着+1,ブチギレ,節約達人,絶対防御態勢,見切り+4
反動軽減+3



久しぶりに非秘伝装備のシミュをしましたが、楽しいですねw
見た目もある程度選べますし、結構無理矢理な構成も組めちゃうし♪
シルティがお試し小判で当たったので頭を使ってみました~
これ、結構優秀なのですねw
もう少し耳が小さかったら、見た目お気に入り装備なのになぁ~もったいない!
でも、結構気に入ってますw

ヘビィに関しては本当に使っていなかったので無知でした><
色々調べましたが、秘伝のトリプル属性装備が圧倒的に多かったです・・・
私はまだMMやって使ってみよう段階なので、色んな属性ヘビィもありませんし
貫通垂れ流し用で組んでみました~

武器はお手軽に天廊武器のメタルアヴェンジャーにしましたw
勇ましき宝玉もかなり集まったので、早速使っちゃった(●´ω`●)てへ
貫通レベル3を最速装填・無反動で打てる・・・はずw
これでMMやってみて、ハマったら色んな武器や装備を作ろうと思います~
まずは武器を担いだだけでカンストするこの状況をどうにかしないとねw

ヘビィに詳しい方は、おかしなところあったらご指摘ください( ;∀;)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  ヘビィボウガン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいヘビー装備ですね~
私の非秘伝ヘビー装備と比べるまでもなく・・・
MM始めるとヘビーもなかなか面白いかと思いましたので
楽しんでMMしちゃってください^^

アユミ |  2015.10.09(金) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

シルティは性能よし、見た目よしなので真っ先に散財して取りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は嵐の溜め圧縮撃ちメインで使ってるのでブチギレをカット(威光は付いてます)して集中入れてたりしますρ(・・、)
天廊ヘヴィなら無縁ですが機会あれば排熱も撃ってみては?w
ダメージ効率はともかく爽快です(*´ω`*)
19090 |  2015.10.09(金) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

>アユミさん
ありがとうございます~♪
いつも可愛い装備を着ている方に
褒められるのは嬉しいです(♡´艸`)

やっぱり使ってみると武器ごとの楽しさを発見しますね~
170弾までは遠いですが、頑張りまっす!



>19さん
さすが!!
前に勲集めしてた時着てましたもんね(´,,•ω•,,)

嵐かぁ~使ったことないなぁ
型も良くわかってないから調べてみます♪
排熱も憧れます~(≧ω≦)
コッコ |  2015.10.09(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
