2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

G8.1プレビューサイト公開

14443994040.jpeg

来週からのG8.1プレビューサイトが公開されていました~!!
詳しく見たい方はコチラから公式へ飛んでくださいまし~(*´▽`*)





既にフラゲで遷悠効果がボマーと判明して残念な防具性能から(ーー;)

ab.png

cd.png

う~ん、強い部位もある気はしますが・・・
まだ私は剛撃に移行する気は今のところありませんし・・・
何よりボマーってwって感じです><
防具は今回はいいかな~って思っちゃいますねん~




続いてはブラキの武器でっす~

14443994200.jpeg

性能を全種類貼ると大変なので、知りたい方は公式へ・・・申し訳ないです><
ボウガン以外はすべて爆破属性で会心0、近接は空ゲです~



気になる爆破属性の説明もありました~

ef.png

携帯機の仕様と同じっぽいのかな??
携帯機の爆破属性を使ったことがなくて微妙にわかりませんが・・・
状態異常みたいな感じでしょうかね~

どの位蓄積させるのか、どのくらいのダメになるのかによるかもしれませんが、
手数武器が輝くかも!主に片手( *´艸`)
劇物や状態異常攻撃強化ものるようですし、また専用装備も必要になるのかな?
このへんは私は様子見かな♪





私が遷悠種が出る度、1番楽しみにしているのはコレ!!!

14443994280.jpeg

そう、改武器です~(*´▽`*)
昔の武器が息を吹き返すとか、素敵すぎる♪

今回は5種類公開されていますねん~
し・か・も、ゼーゲが・・・ゼーゲがのっているのです(*ノωノ)

gweap03.png

私はナンニデモ極長は絶対しない派なのですが、
極長水ランスは結構使いどころがある方だと思っております~
ディスの尻尾切りや、ヴァルの尻尾切りにも使えますしねん

今までは短い紫ゲージしかなかったのですが、やっと空ゲになれるのね!
良かったね、ゼーゲさん(●´ω`●)



そして、弓の改武器(というか技巧効果のある武器)を増やしたいので
優秀なものが来るのを待っているのですが・・・

gweap05.png

・・・・・もふもふ( *´艸`)

なぜこれなんだろう??そもそも水の拡散弓って誰に使うんだろう??
装着つけてタメ4!とも思いましたが、技巧の水は龍頭琴さんがいらっしゃるし・・・
今回も弓の改武器はパスかな(´・ω・`)




こんな感じで、もう1週間きっているG8.1です!
もっと遠くに感じる謎w

モンスターとしてのブラキは大嫌いなので(むしろ粘液が嫌い
欲しい改武器がない事を少し願ったりしていたのですが(おいw
改武器は楽しみですが、ブラキ50戦は嫌だなと思う今日この頃なのでした・・・





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
