2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

99魂シクレ三昧(*´▽`*)

勝ちネコの入魂祭・・・普段より入魂が少なくなりますw
シクレが判明していることで、99魂しか回す気が起きないことと
5倍がきたらカンストをすぐ迎えるからでしょうか??

とりあえず、1万は超えたいので行ける99魂シクレ行ってまいりましたよ♪
昨日の昼シクレと今日の夜シクレの剛ガッスンです~


20151009_ef910.jpg

アリ地獄的なものに落ちたあげく、麻痺させられる可哀想ながっすん><



20151009_1d610.jpg

連戦に飽きたのか、みんなでクスバミの目について語り合いましたw
蠍は2~5対の目があるそうですね~
暇すぎてググってくれたみたいですw




剛ガッスンのシクレが続いたおかげでいい事もあるのです♪

20151011_ea79b.jpg

今更感が半端ないですが、ガッスンの壁紙げっと(●´ω`●)
結構可愛いかもw
飽きるまでこれにしておこうかな~



今週はMMくらいしかやることがないので、何か見つけようと思います~
改武器になるシニクでも作っておこうかな~( *´艸`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分もシクレガンッスン、ソロだけど火事場フルボッコにしてやりましたお~

このゲームのモンスはG級や覇種は強いけど剛種になると

急に可愛く思えます^^

今自分はずっとハンマーを使ってるのですぐスタンしてくれるし^^

2億5千万行けるかな~?

この道を行けばどうなるものか

迷わず行けよ

行けばわかるさ

ありがとう!!
tomotan17 |  2015.10.11(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■教えて!コッコ先生のコーナー

99魂のシクレ回しはクエストがわかってると美味しいですよね~
準備も事前にできるしw

ただ剛種なんですよね…
金曜日に剛チケ確認したら30枚チョット…(´;ω;`)
即座にハーフチケット白交換行きましたけど手持ち2枚…
超激運にして80枚は確保しましたけど…

そこで質問~\(^o^)/
コッコさんは剛チケって補充してます?
楽な大量入手方法があったら教えてプリーズ!
ちなみに適正はやりたくないですw
毘沙門 |  2015.10.11(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん
ガッスン美味しいですね~♪
モンスターとしても車庫入れ以外は嫌いじゃなかったり(♡´艸`)

伸びが微妙な感じですよね:(´◦ω◦`):
最低でも祭りP5倍の2.4億は届いて欲しいなぁ。。。

。。。。シャコラー( ̄・ω・ ̄)





>毘沙門さん
そんなコーナーはございませんw

剛チケですか、、、昔団員も困ってましたね(´×ω×`)

私はSR帯の頃、激流と猛毒クエが来ている時に集めた記憶が
ある程度ですね~
そこからは困った思い出がないです(。•́︿•̀。)
パッケに剛チケが付いてたりするからかもですがw

配信されている時に行っておくといいかもですねん♪
あとはパロの剛種航路制覇で何枚か貰えるって
知識しかないです~

お役に立てずすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コッコ |  2015.10.12(月) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
