2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

MM進行中( ;∀;)

14445767730.jpeg

本日、11日(日)の夜シクレ前の入魂数でっす~
土日が終わるというのに、この入魂数は結構やばいんじゃないだろうかw
一応明日も祝日ですし、2.5億は届くかもしれませんが・・・
みんなの入魂モチベ的な意味でやばそうw

祭りP5倍だからカンストするし~って入魂をゆるめて
結果2.4億に届かなかったら、切ないですよねw

一応私の個人的なノルマは団平均以上といつも決めていますので
既にクリアしてるのですが・・・
99魂シクレにまだ少し参加できそうな日もあるので
あとちょっと入れておくつもりでっす♪







今週はシクレも判明していて、参加するつもりのところも決めてしまっているので
それ以外の時間は、MMしていることが多くなっておりますw
まぁ、ぼっちの時の暇つぶしなのですけどね(ノД`)・゜・。

現在はランスが進んでいる感じです~

20151011_b750b.jpg

絶賛オディバ地獄ですw
146弾くらいから150代前半は本当オディバ推しがすごいですねw
まぁ、滾血もないので相変わらず覇種で消化しております(ーー;)

きっと明日あたりにはランスMMから卒業できそうです( *´艸`)
次はガンス終わらせるぞー!!







おまけ

20151011_a8064.jpg

国内初めての感染者が出た模様です!!
色は違いますが、確実に感染していると思われます・・・

手洗いうがいをしっかりして、不審な変態には近づかないようご注意ください><






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとう!19090はブラックタイガーにしんかした!
19090 |  2015.10.12(月) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

検疫を免れた外来種ですね!
(゜ロ゜)ギョェ

パンデミックが心配です
oyabuntomato |  2015.10.12(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■シスターコッコの懺悔室!のコーナー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 お仕事前の忙しい時にお誘いしてゴメンナサイ(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 私の恐怖大剣、戦竜コーーンに投票しましたゴメンナサイ(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 エンジェルハート(ドラマ)見ててシクレやりませんでしたゴメンナサイ(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 エビ頭を作くろうか迷いましたゴメンナサイ(´;ω;`)

ふぅ…これだけ謝れば許してもらえます?




毘沙門 |  2015.10.12(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

>19さん
やだよう~
いつもの素敵な19さんに戻ってよう(´・ω::.



>oyabuntomamoさん
まさか、伝染るなんて思ってませんでした(><)
恐ろしいですねΣ(゚д゚;)
ご注意ください!w
コッコ |  2015.10.12(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん

うむ、許す(。-∀-)ニヤリ


って(ヾノ・∀・`)ウソウソ
こちらこそ、誘って貰ったのにごめんなさい!
仕事なんて休んでしまえば良かった( ̄▽ ̄)ニヤリ

他のはいいけど、エビ頭は駄目ですようw
コッコ |  2015.10.12(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
