2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

笛デビュー!?

いやいや、サボり癖がついてしまったw
スクショ撮り忘れる⇒ブログいいかってなる、の流れが(´・ω・`)
まったり日記なので、いいの!と逆切れしてみたりw

ここ何日かはフレや団員といつも以上にまったり遊んでいました♪
週変わりのイベントがないと、こんなにやることがないとはw
でも、装備更新や紙集め・MMなどが進められて
たまにはこういうのもいいかも( *´艸`)

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
20150421_615dd.jpg

超越秘儀もちょこちょこ発動しておりますが・・・
六華閃舞??何それおいしいの?状態です(;・∀・)


そして、フレに笛の良さを語っていたら、使いたくなっちゃったw
何を隠そう、このわたくし、P3rd・MH4はメイン笛でしたのよ(`・ω・´)
MHFGでは笛の立ち位置が難しそうで使ったことないけどw
とりあえずぼっちPTでも身内PTでも使えるような装備を1つ組んでみますたw

20150421_21c38.jpg

カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クオイズGXヘッド    Lv7 369 バルカン剣珠GX3 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
胴:クオイズGXメイル    Lv7 393 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 コムラダ剣珠GX1
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 マグシア射珠GF1 マグシア射珠GF1 ヒプノ剣珠GX5

防御力:1699 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,激励+2,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,早食い,薬仙人,青魂

あまり珠を追加で作らずに、ある程度使えそうなものを、そして可愛く・・・
と組んでおりますので、ご了承ください(; ・`д・´)

でも使ってみた感じ色々と中途半端な気がしてます。。。
殴る用だと、青喝とか切って剣術や業物ほしい気もするし、
PT用と考えると支援とかないしね。。。
やっぱり1着じゃなくて、PT用とぼっち用で分けて作るべきなのか(ノД`)・゜・。
とりあえずちょこちょこ遊んでみて、ハマりそうならいろいろ考えよう♪

クロクロ使おうと思ってたのに・・・
イベクエさぼったせいでG級技巧にすら出来なかった((+_+))
明日からパロなら、イベクエ来て!お願い!!!w

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  狩猟笛  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
