2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

MM1つ完遂(●´ω`●)

14447490860.jpeg

今日の夜シクレ前の集計です~
これは2.5億達成ですねん♪良かった良かった(*´▽`*)

でも、去年の今頃の勝ちネコは3億いってたのに・・・
人口減が数値に現れてしまっているのでしょうね(´・ω・`)
そんなのに負けず楽しむぞー!!

20151014_3b11c.jpg

夜シクレも回して参りましたよん~
カンスト確定してますけど、みんなでワイワイ回せたから楽しかったです♪
みんなでワイワイ出来たら、シクレだろうがMMだろうが何でも楽しいものですからね( *´艸`)







昨日はROKIさんと一緒に進めていたMMを必死にやっていました~

20151013_c9f11.jpg

オディバのてへぺろに見送られながら


20151013_5edb2.jpg

ランスのMMが終了しました~(*´▽`*)

これで残すは5武器種!!
全武器種終わるのはいつになることやらですが、
まったりボチボチ進めていこうと思います~w
1祭りごとに1武器種MMを終わらせたら、すぐですね(白目





メンテ明けからはブラキが登場ですね~
粘液&田植えで大嫌いな思い出しかありませんが・・・
どうなることやらですw

褒賞祭もありますし、祭りPの使い道もニヤニヤしながら考えようと思います♪
剥ぎ取り+2も来るので、一生分の幻の後光花を集めるのは確定です!!

一応8.1アプデだから、ローテイベントはないかもですねん~
褒賞祭と新モンスでやることはあるでしょうし、きっと大丈夫なはずw
更新を楽しみにしようと思いまっす(・∀・)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんなに可愛くないてへぺろがいまだかつてあっただろうか……

ランスMM完遂おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私は初ブラキですがあまりいい噂を聞かないので
若干不安が残ります(;゚ Д゚)
GOTH |  2015.10.14(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■ランスMM完遂おめでとう~!

祭のたびにMM1個ならあと5回で終了
あっという間ですね^^

ブラキに嫌な思い出しかない様ですが
スキル充実したフロンティアならサクッと狩れるカモしれませんよ^^

2週間もの褒賞祭で私も幻の後光花集めておきます


アユミ |  2015.10.14(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

>GOTHさん
アカムのてへぺろもナカナカですよん(´・ω::.

ありがとうございます♪
MM上限開放なんていう恐ろしい噂もありますがw
ブラキは人気あるみたいですけどね、
人によって評価が違うのかもしれません:(´◦ω◦`):



>アユミさん
うーん、あと5種は100弾に届いてないものもあるので
行けるのでしょうか(´×ω×`)
頑張ってみますw


F仕様に改造されて凶悪になってないことを祈ります(-人-)
車庫入れもあるので不安ですがw

幻の後光花集め頑張りましょう(≧ω≦)
コッコ |  2015.10.14(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
