2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

ブラキ片手作成なう&必要素材SS

20151015_c3f42.jpg

どすこーーーーい!!!

ブラキ解禁されましたねん~♪
剛種・G級ともに遷悠ブーストなくなる位までは狩っておきましたw
このSSはあさきんとペア狩り中、秘伝開眼奥義使ってみました(・∀・)
何気に初めて使いましたw
2人で打った後に、パト子の体力半分セリフが来たので結構削れるのですねw

とりあえず防具は後回しで、大好きな片手剣を作ってみました~
使う素材数のSS貼っておきます♪


生産時

20151015_2e986.jpg



強化

20151014_fb682.jpg



最終強化

20151015_255f5.jpg




相変わらず遷悠武器は部位破壊素材たくさんですね><
でもブラキはマストのクエが日替わりで配信されていますので
いままでよりは集めやすいですね♪

ちなみに頭破壊の素材は剥ぎ取りでも出ますし、クエが火山なので
パスしてもいいかもしれませんw
腕破壊の剛鉄拳が部位破壊でしか出ないようなので
雪山の腕破壊マストを狙っていくのがいいかと思います(*´▽`*)
尻尾は剥ぎ取り+2のおかげで豚も使ってサクサク集まりますよん♪



爆破は私はまだ使っていませんが、あさきんが使っているのを見ました~
変撃のスキルがグレーになっていたので、やはりのらないようです><

そして、1モンスに1度、多くて2度くらいしか爆発しないようですねん~
爆破を使うなら、爆破武器のPT組んで行くくらいの感じがいいのかな??
でも、どのくらい効いているのかもまだ分かりませんよね・・・むむむ
色々試して使ってみようと思いまっす~!

シニクさん改50への道、Gブラキ@39( ;∀;)







あ、無事カンスト致しました!

20151014_6e384.jpg

とりあえず在庫の少ないHC・GHC・採取素材を取りまくるぞ(*´▽`*)
実はもう半分以上使いました(●´ω`●)てへ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

じゃあ~残りの半分で至天チケに交換ねっ♥
勇ゅぅ |  2015.10.16(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ブラキ様と再会できて幸せ(*´ω`*)
と、思ってたのはほんの数分…。
鉄拳と爆風の嵐で阿鼻叫喚・・・(;´Д`)

悲鳴あげつつもなんとか私もブラキ片手作れました(´∇`)
また尻尾を大量に要求されるのかと身構えていたら案外良心的でしたね( *・ω・)

勢いにのって相棒の分も作成中です♪
19090 |  2015.10.16(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
しませんΣ(゚ロ゚;)

交換しなくてもいっぱいあります~w



>19さん
ブラキ、思っていたよりは辛くないですねん~
粘菌がウザイのは相変わらずでしたが(><)

さすがパートナー愛!!
私には真似できません:(´◦ω◦`):
コッコ |  2015.10.16(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
