2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

ブラキ防具と新技巧太刀♪

解禁されたブラキディオス・・・
私の思い出の中のブラキとあまり変わりませんが、そこまで苦ではないですねw
おそらくジョーさんの存在のせいでしょう・・・
ジョーの遷悠骨集めの連戦が辛すぎました(´・ω・`)

HR100~とGRのブラキをWお守りでそこそこ行ってみましたので
とりあえずリアルオの為に1部位GXまで強化してみました~
必要素材数をメモとして残しておきまっす~


生産からGXLV1までの素材数ですのでご了承ください!
そして、間違っていたらごめんなさい><

~HR帯素材~
砕竜の堅殻×20
砕竜の黒曜甲×16
砕竜の頭殻×9
砕竜の剛拳×6
なぞの粘菌×5
砕竜の尻尾×4
砕竜の宝玉×2

~GR素材~
砕竜の重殻×41
砕竜の重黒曜甲×28
光る粘菌×18
砕竜の重頭殻×13
砕竜の靱尾×11
砕竜の剛鉄拳×11
砕竜の天殻×1


迷いましたが、一番優秀かなと思った剣士胴を強化してみました~
使うかどうかわかりませんが、どうせ作るなら使いそうな部位でw

20151016_069c3.jpg

とりあえず剣士分は終了でっす♪
ガンナーは改シニクの強化を優先して、終わったらやろうと思います~






そして、さりげなくパローネも消化していたのですよ(・∀・)

20151016_d5f3e.jpg

実は週末航路以外は終わらせて、キャラバン椿箱ゲットしておきましたw
せっかく1武器種作れるという事で、迷わず太刀を選びました~
性能とかいいんです、可愛いし、季節的にもいいですし~(*´▽`*)


20151015_8ca26.jpg

性能はこんな感じですねん~(秘伝書外してません
ゴゴ太刀と比較してみてます~シジルは同じ数値貼ってありましたw

太刀の強化もきますし、改シニクも頑張って作っているので
変撃太刀装備と、汎用太刀装備を更新しておきました♪
今度ご紹介しようと思います~(●´ω`●)



週末ですし、これから再燃の鬼連戦をする方も多いのではないでしょうか~
コースの時間もありますし無理をしてしまいがちかと思いますが
やっぱりゲームですから、お身体をご自愛くださいませ!!







おまけ

20151016_f0342.jpg

ちょうちょを着て「テーマはハロウィン」と言っていたココロさんに
「ハロウィンっぽくはないね~」の一言で火がついたようです( ;∀;)

たくさん謝ってチョコをメールで送ったら・・・許してもらえたのかな?
普段のロビーに戻っていました、良かった(ノД`)・゜・。






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  武器・防具メモ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱりバンギンス似合うじゃない!w
勇ゅぅ |  2015.10.17(土) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
( ̄・ω・ ̄)

似合うって言うのかな?コレw
コッコ |  2015.10.17(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
