2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

爆破用剣聖装備組んでみた

巷で話題の新たな属性”爆破”
ちょっと評判は良くないご様子ですね・・・
なんでも、1クエで1・2回しか爆発しないようです~
せっかく登場したのにもったいないですねん><

でも、いつか修正も来るかもしれないし、せっかく出たのですから!と思い
いつでも使えるよう、装備をシミュってみました~♪

劇物や状態異常攻撃強化のスキルは効果がありますが
変撃はダメ・・・ということで除外、
そしてボマーが必要・・・威光でも可って感じでしょうか~


う~ん威光だと満タンご飯の時に不安だしな~と思っていたら
ブラキ防具はボマーでしたね!と思い出しましたw
せっかく胴をGXまで強化したし、一応使ってみてもいいかも・・・とシミュ


遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化,ボマー

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,劇物取扱皆伝,絶対防御態勢,業物+2,見切り+5
回避性能+2


こんな感じのスキル条件でぽちっとな♪
何件か引っかかったので、ウキウキ工房で試着してみましたよん~



20151018_67978.jpg

・・・・・(´・ω・`)
胴のこれじゃない感が半端ないですね


あ!!そうだ腰も優秀だったはず!!
一式装備の画像でも、スカートみたいな感じだった気がする!!
と、腰をブラキに固定して再度ぽちっとな







!?

20151018_7c90e.jpg

(ノД`)・゜・。
もはや、何を目指してるんだよって感じになってしまいました・・・
おとなしく威光で組むことに決めました(ーー;)




剣聖・劇物威光

20151018_252c4.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● ニンファ剣珠GX1, ニンファ射珠GX1, ニンファ射珠GX1
ブリッツGXベスト     (始)  Lv7  413  ●●● トルペド剣珠GX3, ゴゴ射珠GX4, ソル剣珠GX5
リュバンGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ABレイヤーGP腰:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ファルメルGXガンバ   (ガ遷) Lv7  419  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, ゴゴ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G劇物カフPC1, G絶防カフPC4

防御値:1720 スロット:■0□0●15○0 火:-3 水:7 雷:18 氷:1 龍:12

遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,絶対防御態勢,業物+2,見切り+5
回避性能+2


いや~最初からこうしていれば良かったんだw
安定の見た目ですw
あとは装備マイセットがパンパンなので、じっくり相談して
使う機会があったら爆破を使ってみようと思います~
修正されて強くなることを願いますw



さーて22時からボーナス航路が★3ですよ~
今回はお手伝いと★2ボーナス航路の時でスコア80万超えたので、少し回してGP補充です!
コース?そんなものは入れませんw週末2倍がないですからね~(;^ω^)
2時間は飽きるので、飽きるまで回そうと思いますw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  片手剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
