2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

10/21 公式更新♪

公式が更新されました~

14454041070.jpeg

珍しくローテイベントをバナーに入れていませんねw
とりあえず、まずはバナーと気になるものチェックでっす♪
詳しく見たい方はバナーをクリックすると公式にとびます~






bnr_big15102101_over.jpg
以前からあったオリジナル太刀生産イベント
最終強化で秘撃玉を更に貰えるようになっているようです~
とりあえず私はスルーですね(ーー;)







bnr_e15102101_over.jpg
先々週あたりに開催されていた狩猟ノススメがまた登場w
必死にメンテ前日カライス素材を集めたのに・・・こんなに早く再配信かw

今回も金曜日の12時~月曜日の12時までソル珠のつくりやすいクエもあるので
カライスと共に以前行けなかった方は行っておくといいかもですねん~









bnr_e15102104_over.jpg
待ってました!ハロウィンイベント!!!
10466_1.jpg

去年のハロキュが可愛かったので期待していたのですが・・・
今年は防具がないみたいです(´・ω・`)ガッカリ
今年は新しく双剣が生産できるようです~!ま、行きますけどねw

イベントの流れはこんな感じでっす~

10466_2.jpg
10466_3.jpg

以前の防具も生産できるので持ってないかたも安心ですねん~♪

14454053910.jpeg

以前から防具を持っている方も、生産した方も
防具を強化してしまうとクエスト受注できないようなのでご注意ください!









bnr_e15102102_over.jpg
フォトコンテストに続き秋の3大キャンペーン残り二つが公開されました~

14454056680.jpeg

キノコ納品数でたっぷりクエスト配信
ブルック討伐数でプレミアを1時間/各日で無料開放だそうです~

プレミア無料開放!?と少し喜んだのですが・・・
いつもの好きな時間に受け取れるのとは違いましたね

14454059680.jpeg

たとえ最大の20万頭達成しても、プレミアを7時間一気に貰えるわけではなく、
1日1時間ずつ、しかも21時~24時までの3時間以内に受け取るという
謎の時間指定になっております・・・
その時間にイン出来ない方はやる必要もないイベントになってしまうし
せっかく狩猟数で達成するイベントなら、こんな仕様はやめて欲しかったですね><









bnr_e15102103_over.jpg
先週から引き続き褒賞祭です~
祭りPの交換忘れや、剥ぎ取り+2で集めやすいものを集めておいたり
やり残しのないよう、やり切りましょう~(=゚ω゚)ノ










left_bnr_kyokusei3_hunt_over.jpg
極征と至天が開催でっす~
今回は極征がシャンと黒ミラ、至天がディスですね~
LV200までの累石獲得量が2倍になっているようですので
必要な方は補充しましょう~









14454069930.jpeg
さりげなく四方の理も開催です~

14454071730.jpeg

今回は★7モンスターがかなり多めですね~
祭りPで交換してしまった後なのですが・・・って方もいるでしょう(私だ
交換しきれなかったものを在庫チェックして回しておこうかと思います・・・(´・ω・`)








14454110020.jpeg

ヴォルヤマトのGX強化クエが配信されるようでっす~
元の頭を持っていないのでどうしようかなって感じですが・・・
待っている方も多いはずなので、良かったですねん♪






他には

パローネのランキング報酬受け取りお忘れなく~!

ブラキの狩猟解禁イベント、部位破壊クエストも配信が今週で終わりです~
武具生産予定の方は行っておきましょ~(特に腕クエ





こんな感じでしょうかねん~
まずはハロウィン終わらせて、必死で後光花を集めて、
四方も行きたいのあったら回して、極征は頑張れたら200まで・・・
よし、こんな予定でいこうw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  公式  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素朴な疑問。
プレコ。。。
入魂祭中に使うことある…?w
勇ゅぅ |  2015.10.21(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
入魂だからこそー、どうせ暇だし
プレコ中に1%集めとかさ(○`ε´○)

時間の縛り、いやよねー
コッコ |  2015.10.21(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

謎のプレコ1時間制度はよく分りませんが

きっと運営は何かをしたかったんでしょうね^^

今回のローテバナーなしはレアですね

しかしそろそろ征伐と至天...

う~ん...

新モンスとか入れた方がいいと思うんだけどな~

大丈夫?ってこっちが心配になる...
tomotan17 |  2015.10.21(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん
何なのでしょうね??
みんなで参加型のイベントなのに
受け取りに時間制限をつけてやる気をなくさせるスタイル(。•́︿•̀。)
色々考えて欲しいですねんw

極征もマンネリですね~
そろそろサボりたくなっちゃいます(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.10.23(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
