2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.22 (Thu)

お知らせ!告知!!

本日はお知らせから~!!

ブログリンクを貼らせていただきました~♪

MHF-Gえふみんカムバック

以前私の書いた”ラスタの作り方(自己流”という記事にコメントくださって
そこからお話しをする機会があり、リンク貼らせていただけることになりました(*´▽`*)

可愛いイラスト盛りだくさんのニヤリとしてしまう楽しいブログ様です~
新規・復帰者向けの記事をわかりやすくイラストで紹介したりもされています♪
なんと、相互リンクする際はイラストと共にと縛っていらっしゃるそうです!!
そうゆうこだわりのあるブログ様は本当すごいと思います(*ノωノ)


20151022_8442f.jpg

なんと、ラスタ制作もイラスト化されるそうで、訪ねてきてくれました( *´艸`)
私もすごく詳しいというわけではないので、お役に立てたのか心配ですが・・・
色々お話し出来て楽しかったです♪






続いては告知でっす!!

~交流会のお知らせ~

開催日:10月24日(土)
時間:21時半集合開始、22時スタート
場所:交流区 カインド10 交流酒場3(予定)

同盟内外関係なく、みんなでワイワイしましょー!な会ですw
詳しい内容はコチラをご覧ください~
主催のゆうさんブログへ飛びます(=゚ω゚)ノ

ま、私は仕事なので行けて途中参加っていうね(ノД`)・゜・。
お暇な方は是非遊びましょう~♪






ここからは昨日の日記を少々w

20151022_b168d.jpg

とりあえずインしてパロのランキング報酬を頂きましたw
GPも更に補充できたし、減っていたポルチケも回収できて良かった♪


20151021_a25d0.jpg

そして、即ハロウィンイベントに行ってきました~
私は去年も参加しているので、3つ目のハロキュを着て行くクエだけでおkでしたw

メイン・サブ2つが???になっていたので、何をするのかと思いましたが・・・
チャチャブーをひたすら狩るだけっていうねw
メインが30匹、サブAが20匹、サブBが10匹で達成です(*´▽`*)
防具がないのが本当に残念ですね・・・


極征は全く手をつけませんでしたw
初日に1つも消化しなかったのは久々かもしれません><





おまけ

可愛い楽しいハロウィンの季節、ロビーもハロウィン装備で可愛い方がいっぱいですね

20151022_6f3d0.jpg

なのに、それを台無しにする変態!!
なぜ同じ防具なのに、こうなってしまうのか(´・ω・`)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

突然押しかけたにもかかわらず、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました<(_ _)>
現役を離れて久しいので、正直独力でのラスタ作成はかなり厳しかったです。本当に助かりました。

ラスタ記事が描けたら(おそらく前後編で描きます)また報告いたしますね。
コッコさんのラスタ記事も楽しみにしております(*´ω`*)
はな |  2015.10.23(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

>はなさん
こちらこそ、色々お話出来て楽しかったです♪
私の知識は適当なことが多々あるので
おかしな所があったら申し訳ないです(><)

ラスタ記事楽しみにしています~!
無理をなさらず頑張ってくださいませ♪
コッコ |  2015.10.23(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |